« 見なくて良いです | トップページ | おともだち1月号売っていました。 »

公式のネタばれ来たねぇ。

ついに今日、朝日放送からハートキャッチプリキュア!の公式発表がありました。Logo

ついに来たか。

という感じだ。

一方、プリキュアネタばれスレでは「関係者!情報リークもたいがいにせいよ」といった感がある。

関係者と言っても講談社ルートかな?おともだち1月号のDVDの事が書いてある。

う~ん、おともだちは毎月1日発売だからさすがにまだ売っていないだろう。早くても30日くらいかな。だから関係者じゃないかと。

ネタばれを転載してもいいのだが、それは意味がないからやらないのだ。

ただ、言えることは今までのプリキュアシリーズに無かった展開だ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバムの感想だ。

Dscn2399

収録曲は

1.  Let’s!フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~

    2. いつもココロにほほえみを

3. lalala Shangri‐la(桃heart01源郷)

4. FRIENDS~3Q4love~

5. YOU MAKE ME HAPPY!(英語ver.~世界中の子供たちへ~)

6. Dreaming Flowers

7. プリキュア☆ハッピー☆クリスマス

8. no believe,no life

9. ミライノキミへ

10. H@ppy Together!!!

11. ハピネス☆Wonder land~笑顔のおくりもの~

となっていて、評価はボーカルアルバム1よりも低いようだが某はそんなことはないと思う。その理由はだね、5の YOU MAKE ME HAPPY!(英語ver.~世界中の子供たちへ~)がいいと思っただけだ。

それにしても相変わらず佳苗ちゃん歌下手ね。

まぁ、某も人の事は言えないけどね。

それはそうとまたダブって注文しちゃったよ~。

う~ん、最近同じことをしているような気がする。

またきゅあパインの組み立て式フィギュアが届くし。

話は変わって、映画興行ランキングで一ヶ月間10位以内にフレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?がランクインしている。

さて、月曜日にでもまた映画を観に行くとしますかね。

|

« 見なくて良いです | トップページ | おともだち1月号売っていました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46875341

この記事へのトラックバック一覧です: 公式のネタばれ来たねぇ。:

« 見なくて良いです | トップページ | おともだち1月号売っていました。 »