« 公式のネタばれ来たねぇ。 | トップページ | キュアパッション組み立て式フィギュア »

おともだち1月号売っていました。

とりあえず謝っておこう。

昨日の日記といってもつい1時間ほど前に書いた日記だが、ちょっと気になり24時間営業のレンタル店に行って来たところ、おともだち1月号とたのしい幼稚園1月号が店頭に並んでいました。

Dscn2400

事実誤認ですまん。

年末進行がすでに始まっているのか?

発売が早いな~。

で、各誌のおまけはこの通り。Dscn2401

ご存じの通り、今回はおともだち1月号にフレッシュプリキュア!わくわくDVD2がつく仕組みだ。

DVDの内容は初めに各プリキュアの必殺技の収録Otomopd1 があって次にピルンの特徴Otomopd2 が収録されているのだ。

そして次にフレッシュプリキュア!DSソフトの紹介がある。20091128004410

その次にはデータカードダスの宣伝だ。Otomopd3

次は今までのEDがノンクレジットで収録だ。

まぁ、1でおなじみの着ぐるみが紹介しているんだけどね。

と、いいつつダンス絵本を紹介するあたりが御茶目だ。

最後にこれからの予告が収録されている。Otomopd4

でだね、今まで自分がプリキュアであることを打ち明けた事はなかったでしょ。

それがフレッシュプリキュア!ではあるらしいのだ。

とりあえず、このDVDは観る価値ありだから急いて書店へれっつらゴーだ。

ん?はずくて買いに行けない人は、西友等の24時間営業スーパーに置いてあったら深夜に買いに行け。

|

« 公式のネタばれ来たねぇ。 | トップページ | キュアパッション組み立て式フィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46876491

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち1月号売っていました。:

« 公式のネタばれ来たねぇ。 | トップページ | キュアパッション組み立て式フィギュア »