« 自転車に乗っている夢を見た。 | トップページ | 夏のあらしキュア回かと思ったらコスプレ回だった。 »

魔法少女リリカルなのはが映画になった。

昨日、サークルKに寄ると魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stのチケット予約チラシが置いてあった。Nanohatirasi

予約チラシの内容は全国共通特別鑑賞券+『なのは』ねんどいろぷらすと全国共通特別鑑賞券+『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』テレホンカードがサークルK・サンクス限定で買えるというものだ。

ちょっと待て、全国って・・・この映画を上映する上映館は長野県にあるのか?極めて謎だ。

映画公式ホームページにもその事は載っていないし、不親切だな。

あと、新作ヤマトのチラシも置いてあった。Yamatotirasi

ま~、ヤマトってまさに同じ角度からの構図しか絵にならないのか。

これはメカがほとんどCGなんでしょ。

しかも裁判に寄って○○キャラが使えないから下手なアメコミキャラにキャラクターが変更になっているという。

でさ、この限定フィギュアっていうのが38,000円もするんだけどアメコミキャラなんだよな。

買う人いるのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスが近い。

某、ケーキをネットで予約しました。

予約したケーキはキャラデコで~す。
バンダイキャラデコクリスマスフレッシュプリキュア!のケーキをネットで予約しました。Photo

ケーキ屋に予約しに行かなくともネットで買えるというのが良いよね。

プリキュアと言えば、全国映画興行ランキング(10月31日~11月1日)ランキングで初登場4位獲得なんだってね。

おめでと~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 自転車に乗っている夢を見た。 | トップページ | 夏のあらしキュア回かと思ったらコスプレ回だった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46693871

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはが映画になった。:

« 自転車に乗っている夢を見た。 | トップページ | 夏のあらしキュア回かと思ったらコスプレ回だった。 »