« フレッシュプリキュア!39話 | トップページ | 究極超人あ~るを思いだした。 »

歴女は買うべし

戦国ヘルム。

間違ってダブって買っちゃた。テヘっ。Dscn2340

アマゾンだと2,100円だが生協では1,995円で買える。 だから生協で買う事にしたが、アマゾンのかごの中から戦国ヘルムを削除するのを忘れていてフレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2を注文する際に注文してしまったようだ。

まぁ、いいや一冊は保存用としておこう。

で、その他に佐久の大阪屋にて銀魂31巻と別冊少年マガジンを買う。

いや〜、別冊少年マガジンの表紙がこれだから少女漫画と区別つかなくて探しちゃったい。

銀魂と別冊少年マガジンは置いといて、戦国ヘルム。

これは戦国ランスファンなら買うべきだ。あと、歴女も。

さし絵はオビで紹介すると、こんな絵だ。Dscn2342

織音の描く独眼竜正宗(妖怪王)と謙信ちゃんがイラストで載っているのだ。

その他は腐向けみたいな絵柄だな。

資料としては旬じゃないが趣味として持っているのは良いかもしれない。

それで帰りがけに見つけたフリーペーパー。

角スポ

Kadosupo

・・・何これ?

スニーカー文庫の新しいシリーズか?

11月1日発売と言う事はもう売っているじゃないか。

これ面白いの?情報では良作という意見が多いようだが。

フリーペーパーまで出すところを見ると角川さんもこのラノベに力を入れているようだ。

と言う事はメディア展開を考えているのだろうか?

でも幽霊物は好き好きが大きいからそれは無いかな。

|

« フレッシュプリキュア!39話 | トップページ | 究極超人あ~るを思いだした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46722487

この記事へのトラックバック一覧です: 歴女は買うべし:

« フレッシュプリキュア!39話 | トップページ | 究極超人あ~るを思いだした。 »