« おともだち1月号売っていました。 | トップページ | 今日のノーザさん。・・・じゃなくてプリキュア感想。 »

キュアパッション組み立て式フィギュア

組み立て式フィギュアの新商品が届きました。Dscn2402

梱包材に使われていたのが生協のチラシでフレッシュプリキュアカレンダーのページだったのが笑えた。

しかし、生協が金融業を始めたというのは本当だったのか。

それはさておき、昨日の日記にキュアパインをダブって買ったと書いたが、これこの通り。(笑)Dscn2403

どうしようかと悩む。

2体ずつ買っているから現在キュアパインが我が家には4体もある事だ。

ブッキーファンなら、”キュアパインはいくらあっても困りませんよ。”と良いそうだが某は違うからな。

まぁ良いと、キュアパッション外箱。Dscn2404

それで組み立て前はこんな感じ。Dscn2405

キュアパッションはパーツが少ないのね。

そして組み立てるとこうなる。Dscn2406

・・・クレーンゲームの景品だからあまり文句は言えないが・・・フィギュアの色が変だと感じる。

まぁ、とりあえずこれで4体揃ったわけだ。Dscn2407

このフィギュアの課題は色が少しアニメと違うというくらいかな。Dscn2410

それはそうと次期プリキュアの♡キャッチプリキュア!だが、たのしい幼稚園1月号によると2月号にて紹介するという予告があった。

それとせっちゃんは伊達巻が大好きなのね。(たの幼おしょうがつ水ぬりえ遊びより)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

某の思いすごしかもしれないが、現在OP曲に使われている、Let’s!フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~の一節に”みんながそばにいる それが力に変わる”という節がある。

もしかしてラビリンスに乗り込んだプリキュアたちに待ち受ける運命はかなり過酷なものなのだろうか。

でもまぁ、女児向けがメインのアニメだから、そんなことないか。

仮にそうなったとしてもボーカルアルバム2の最後に収録されている”ハピネス☆Wonder land~笑顔のおくりもの~”では、”みんながここにいる シアワセ”と言う節があるから大団円間違いないだろう。

明日はせっちゃんVS北さんだな。

|

« おともだち1月号売っていました。 | トップページ | 今日のノーザさん。・・・じゃなくてプリキュア感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46881266

この記事へのトラックバック一覧です: キュアパッション組み立て式フィギュア:

« おともだち1月号売っていました。 | トップページ | 今日のノーザさん。・・・じゃなくてプリキュア感想。 »