« 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を観てきました。 | トップページ | 萌える日本刀 »

さぁ、コンプリートしようか。

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?の公開に合わせてキャラクター菓子に新種が出ているのはご存じだと思う。

それがこのエンスカイから出ているプリティカードガムだ。Dscn2332

一発?でコンプリートするために用意したプリティカードガム38個。

まさに大人買い!

買い方に容赦しない大人の大人げない趣味への投資だ。

何しろ、たばこ1カートン買うよりも経済効果抜群なのは間違いない。

カードの種類は22種。Fpkard 1パックに2枚のカードが入っているのだ。

とりあえず1ボックス(11個)開けてみたがコンプリートできなかった。

結果的に2ボックスは必要になるみたいだ。

で、コンプリート完了!Dscn2333

うむ、カードがそろえばもういいや。

しばらくは噛むガムに困らないぞっと。

それにしても百合百合なカードばかりだ。

特にラブとせつなはラブラブです。ハイ。Fpkard1

フレッシュプリキュア!のカード画像の原画は結構良いよね。

話は変わるが、フレッシュプリキュア!が1年で終わるという噂がある。

アニメ!アニメ!というサイトの記事で

”今回の2010年春の新作劇場映画決定で、来年春に終了するとみられる『フレッシュプリキュア!』を引き継ぐ、第7シーズンも視野に入る。”

とある。

いずれ終わるのは当たり前と頭の隅に押しやって、今は放送中の番組を応援しようと思う某でした。

マル

|

« 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を観てきました。 | トップページ | 萌える日本刀 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46655925

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、コンプリートしようか。:

« 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を観てきました。 | トップページ | 萌える日本刀 »