« 年始年末の準備? | トップページ | 見なくて良いです »

話題の新刊を買ってみた

最近話題になっているコミックが気になったから生協で買ってみました。

いや、単純に安く買えるから生協で買っただけなんだけどね。(笑)

その話題の新刊とは、「釣りチチ・渚」

(笑)

いや~、タイトルからして出オチだよ。Dscn2398

そのほかに買ったものは、:銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005Upside Down 電気グルーヴだな。

銀魂ジャンプツアーはDMMでネットレンタルしようかと思ったが、たまには買わないといけないかな~?と思い買いました。

電気グルーヴはBSフジで空中ブランコを放送し始めたから見始めたところ、ED曲が昔懐かしのShangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel)が使われており、気に入って買いました。

で、話題の新刊”釣りチチ・渚”を読んだ感想だが、もしかして深夜アニメ化狙いの企画か?と思った。

あと、なんとなくだが編集部が漫画のネタを作ってる気がした。

その理由は売れ線狙いがテンコ盛りの漫画だからだ。

巨乳ありメガネっ子ありのアイドルが敵で出てくるだのそして主人公はスケベ

これを釣り漫画でやるか~そう来たか~。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

でもこの漫画嫌いじゃないぜ。

あと、ニュースを少々。

らきすた一家、幸手に住民登録 住民票発売

すっかりご当地キャラだぞ。

さてと銀魂ジャンプツアーを見てから寝よう。

|

« 年始年末の準備? | トップページ | 見なくて良いです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46858519

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の新刊を買ってみた:

« 年始年末の準備? | トップページ | 見なくて良いです »