« イース様の予約開始だよ。 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはが映画になった。 »

自転車に乗っている夢を見た。

今朝方未明に夢を見た。

その見た夢というのは、某が持っている折りたたみ自転車に乗っていてタイヤがパンクするというもの。しかも夢の中の自転車はスペアタイヤまで装備している豪華さ。

夢占いでは、自転車を見た場合、活動的なことを暗示するそうだがパンクした場合って計画の暗礁を意味するらしい。では、スペアタイヤを装備している自転車は何?

そもそも自転車はスペアタイヤしかもリム付きを装備できないのだが?

まぁ、夢だしな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おとといの日記に次期プリキュアの事を書いた。

ついに次期プリキュアのタイトルが表ざたになりました。

初めはガセネタと思っていたが、どうやら関係者から漏れた話は本当だったらしい。

その名はハートキャッチプリキュア。Up45585

海外のアニメサイトニュースでもニュースになってしまう程プリキュアの世界的人気がすごい。

プリキュアと言えば、”映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!”のDVDが東映から届いた。

いや、交換したわけではなく、新しく買ったまで。

今売っている初回限定版はリコール対策品というので、また買っただけの話。

しかし、東映アニメーションショップから商品の発送メールが届くよりも早くに黒猫さんが商品を届けに来る我が家っていったい?

ルート順からいってドライバーが初めによる地域なんだろうな。

ただね、今初回限定版を買ってもレインボーミラクルライトは品切れで手に入りません。

さて、これからリコール部分を見比べるか、それとも土日でゆっくり見比べるか、どうしたものか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の銀魂は久しぶりのスラップスティックで笑った。

次回が楽しみだ。

コミックになるのは次の巻だよな。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

会社内で変なうわさを耳にした。

来季は大幅な人事異動があるという内容だ。

まぁ、某は篠ノ井に戻る気はないので行きたいところに希望が通れば満足だ。

いやね、サラリーマンはつらいのよ。

しかも大手資本に買収された会社勤めしているとね。

う~ん、関係子会社に出向の方が楽かも・・・。

委託会社の事じゃないよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば、夏のあらしでマスターがキュアミントのコスプレをしたんだってね。

今週末のBSで見れるかな?

それにしてもホントにシャフトってプリキュア好きな。

もしかして東映の外注(グロス請け)ねらってる?

そんなわけないな。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ああ、魔法少女リリカルなのはの話を日記に書けなかったな。

明日書こう。

今日は寝る。

|

« イース様の予約開始だよ。 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはが映画になった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46678019

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗っている夢を見た。:

« イース様の予約開始だよ。 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはが映画になった。 »