« 帰りがけにタイ焼きを買いました♡ | トップページ | さぁ、コンプリートしようか。 »

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を観てきました。

今日はフレッシュプリキュア!が駅伝の為に放送が休みでした。

そういうわけで昨日公開になった映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を今日観に行ってきました。

まずはローソンチケットを交換。Dscn2330

これがローソンチケット特典のプリキュアポーチだ。

あと、東映オンラインショップで買ったA4カレンダーもローソンで売っていたので買う事にする。

保存用として。

ローソンチケットでは特別鑑賞券が1,300円とあるから、特典のプリキュアポーチは500円くらいのものと考えていかな?

で、どの上映時間に映画を見に行くか考えて最後の上映時間に決めた。

長野千石劇場で映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?の最終上映時間は午後15時20分からだ。

時間に余裕をもって出かけ、西友で少しお買い物をする。

そろそろ上映時間も知数いてきたから、映画館に行くと映画館窓口に、”映画感謝デー”一律1,000円の張り紙が貼ってあった。

しかも、特別割引券は使用できませんとある。

ローソンチケットは特別割引券じゃないとしても、なんとなく損した気分。

「いいや、もう一回見に来れば」と1000円出して映画館に入った。漢だな~。(どのあたりが?)

映画館に入るとなんていうのか名前を忘れたが昔流行った殴って遊ぶ空気人形が置いてあった。

映画館窓口にて映画パンフレット2部と下敷きを買い求める。

映画上映開始。

ちょっと話はそれて、むけてぃファイヤーという大手同人サークルが出すたれめパラダイスと言う同人誌がある。

その中でブッキーと美希の会話で・・・Mukethi 「でもせつなさんボンテージ派だよ!?」というブッキーのセリフなのだが、今回のフレプリ映画を見て、せっちゃん、そうなのか?と思ってしまった。

その理由はね、映像資料がないから映画パンフの画像だけど。Eigapannhufp

なんとせっちゃんが着ている普段着がどう見てもファー付きフェイクレザージャケットとホットパンツ。

フェイクレザーでホットパンツと言えば・・・sweat02ちょっと懐かしい一発芸人の「フォー」を思い出す。

それはさておき、この手の服はきれいな娘が着れば絵になるね。

映画の内容は面白かったな。

バトルシーンは相変わらず女の子向けアニメ?と思わせる出来だし。

それにしてもパッションの瞬間移動しながら攻撃をする技って反則だよな。

あれテレビ本編で使ったらまず負けない技だよ。

フレッシュプリキュア!と言えば西さんなんだが、最初のタルトとカオルちゃんのコント?でSDで出てくるだけ。むろん喋らない。

あと映画で使用されたOPとEDが映画宣伝用OP終了後に使用される真新OPになるんだろうね。

どんな内容かは劇場に行って確かめるべし。

そして映画の最後に来年春公開予定のお知らせがある。

それはDx2

映画プリキュアオールスターズDX2が公開される事だ。

第2弾やるのか~。

某の手前に座っていた女の子が「ママ、これも観たい」と、せがんでいたな。

いずれにしても映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?はローソンチケットがまだ未使用だから某は2回目の鑑賞をするのは確かだ。

|

« 帰りがけにタイ焼きを買いました♡ | トップページ | さぁ、コンプリートしようか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46643974

この記事へのトラックバック一覧です: 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?を観てきました。:

« 帰りがけにタイ焼きを買いました♡ | トップページ | さぁ、コンプリートしようか。 »