« DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン | トップページ | そろそろ来年のカレンダーを吊るそうか。ゲゲゲの鬼太郎DVDーBOXとか。 »

ブッキー回でしたプリキュア!

今回のフレッシュプリキュア!はブッキー回でしたが、う〜ん、なんと言って良いものやら。20091122fpcd

第41話『祈里と健人の船上パーティ!』

感想です。

ストーリーの概要は大手財閥の御曹司御子柴が祈里を船上パーティーに誘うがラビリンスの魔の手がここにも及ぶという内容だ。

アバンで男子3人のストーカーから始まった今回ではあるが、今日のOPは映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?の冒頭シーンパジャマパーティーのお料理シーンが出ていた。

20091122fpmktnop

玉ねぎを切って眼から涙ウルウルの美希たんだ。

今回の話は例えるなら一休みの様な感じを受けた。

アニメの絵は良いのだが動きがしっくりこない。

それと今回のソレワターセを倒したのはラッキークローバー・グランドフィナーレでは無くてプリキュア・ヒーリングプレアー・フレッシュだった。200091122fp41

思わず「えっ?」もしかしてパイン最強?と思ったくらいだ。

それは良いとして最後のこのシーンは秀逸。200091122fp412

御子柴が今度は祈里とキュアパインを船上パーティに誘うというが4人が無理だと思うと言っているシーン。20091122unadukifp

いや〜、3人がうなずくシーンがかわいくて。

この表情が良いねぇ。200091122fp413

そしていよいよ次回からラビリンス解放篇になるのかな?

来週かなり楽しみ。

せつなの元にラビリンスから戻ってこい的な手紙が届き、せつなはそれを利用して単身敵地に乗り込む。と言う話だ。20091122fpjikaiyokoku

うわぁ、予告からしてクライマックスだよ。20091122fptk0

プリキュア・ハピネス・ハリケーンを放つも通用しない事に動揺するキュアパッション。20091122fptk

まぁ、ネタばれでラビリンスにはせつなが戻らない事は知っているけど死ぬ気かせつな。

磔?にされているせつな。20091122fptk2

やばい、既に気持ちが来週に飛んでいるぞ。

次回の放送にはこれらの予告カットがどれくらい修正されているかも楽しみだ。

あっ、そうそう、今回の西さんは空気だったな。

|

« DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン | トップページ | そろそろ来年のカレンダーを吊るそうか。ゲゲゲの鬼太郎DVDーBOXとか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46828066

この記事へのトラックバック一覧です: ブッキー回でしたプリキュア!:

» 【フレッシュプリキュア】 第41話  〜祈里と健人の船上パーティ!〜 [アニメ研究所]
ソレワーターセ、かなり弱体化しているようです。もう戦力外でしょうか? まさかヒーリングフレアー一発で解決するとは思いませんでした。 ウ... [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 22時55分

« DX組立式ガールズフィギュア -キュアピーチ&キュアパイン | トップページ | そろそろ来年のカレンダーを吊るそうか。ゲゲゲの鬼太郎DVDーBOXとか。 »