« 劇場版ワンピースを観てきました。 | トップページ | イチゴショートケーキとな。 »

3人娘そろい踏み

本日、大阪屋で買った物。

Dscn2478

長々続いたそんな奴ぁいねぇが15巻で完結との事だ。

年刊でコミックスが出ていたが、これほど絵が上達しない漫画家も珍しい。

内容は・・・昔の方が面白かったね。としか言えない。

そして少年エース。

これに付く付録はみくるちゃんフィギュア。

ニュータイプとザ・スニーカーと少年エースに付いた各フィギュアをそろえるとこんな感じ。Dscn2479

ん?この大きさは・・・。

おお、やはり、みずほ先生とサイズが同じだ。Dscn2481

それはさておいて、このハルヒフィギュアは合体させる事が出来るのだ。

こんな感じ。Dscn24822

このフィギュアはみくるちゃんの手首が抜けやすいので、接着する必要がありそうだ。

3体そろうと、さすが海洋堂と言う出来だ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても他の雑誌もフィギュアが付録としてやたらと付くようになったと感じる。

フィギュアが付くと部数が伸びるのかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

年末は観るテレビ番組が無いな~。CSですら特番なんぞ放送しているし。

某の場合は31日まで仕事だから、関係ないかな。

ああ、明日から冬コミか。

|

« 劇場版ワンピースを観てきました。 | トップページ | イチゴショートケーキとな。 »

フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47139610

この記事へのトラックバック一覧です: 3人娘そろい踏み:

« 劇場版ワンピースを観てきました。 | トップページ | イチゴショートケーキとな。 »