« 銀魂でいこう | トップページ | 忘年会でした。 »

アニメ誌を比較してみる

今月発売のアニメ誌にハートキャッチプリキュアの情報があるかと思い買ってみる。Dscn2436

買ったのはアニメージュとニュータイプの2誌。

アニメディアはどう考えても特集を組まないだろうから買わなかった。

なぜアニメ誌かと言うと、先週日記に書いたこのネタばれ画像。

Vlanime008845_2

これがどう考えてもたの幼とかの幼児誌の記事ではないからだ。

それで買ってみたが、結論として書くと、ハートキャッチプリキュア!の記事はありませんでした。

それでアニメージュとニュータイプの比較だが、ニュータイプは前にもやったニュータイプ・少年エース・ザ・スニーカーの3誌を買ってハルヒフィギュアをそろえようと言う企画をやっている。

Dscn2437

仕方ない、買いそろえるとしますかwww。

それでアニメージュの方は、前に東映特集を組んだだけあって、これから放送されるフレッシュプリキュア!の情報が1話分多かった。Dscn2438

なんだろう?

ドーナッツが起こす奇跡って。

う〜ん、なのぞ日とカオルちゃんだ。

隠しの放送予告を読むとニュータイプとアニメディは同じようだが、アニメージュだけが内容が違う。

う〜ん、なにかあるとしか思えん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なぜか知らないがふたばで君望の壁紙がまた張られている。

?ではあるな。

では、最後に某が昔日拾った壁紙をはって今日の日記の最後としよう。107510835213665

遙のメイド壁紙でした(笑)

|

« 銀魂でいこう | トップページ | 忘年会でした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46990969

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ誌を比較してみる:

« 銀魂でいこう | トップページ | 忘年会でした。 »