« シュレーディンガーの猫 | トップページ | 銀魂でいこう »

ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。

お客さんから限定品の珍しいものだよ。

と、北海道限定ビールをもらいました。heart01

今日の晩酌にいただいたところbottle、んマーい。heart04

このビールはマジうまいわheart01

ヱビスよりもうまいぞ。

それで北海道限定ビールを楽天で買おうとしたが、値段が高いのであきらめました。

昨年はマツタケをもらうし、今年は限定ビールをもらうし、良い事だ。

NHK教育テレビスイエんサーのアニメ、マリー&ガリーのグッズでマリー&ガリー アートキャラクターキーボードと言うのが出るので予約した。20091209marigari

痛車ならぬ、痛キーボードなのだ。

欲しい人はこちらから予約してね。

完全限定生産だからね。

今日のお買いもの。Dscn2431

毎月の通りに別冊生年マガジン。とフレッシュプリキュア!お菓子缶バッグ。と怪。だ。

怪は角川書店の発行物だが、中にゲゲゲ組活動報告といったページがある。Dscn2433

東映アニメーション内のゲゲゲかわら版もあまり更新されなくなってしまい、さみしい限りだがこのように講談社ではなく角川書店でこんな記事が載ると期待してしまうな~。

某だけか?

あと、怪の特集は長野市。

Dscn2434 いやね、今回は善光寺とか松代とか戸隠の史跡が紹介されているけど、某の家の近所にも怪しげな土俗神があるのよ。

怪しげと言ったら失礼だと思うが由来が分からないからな。

昔からそこにあったのか近年になって地主が置いたのかが不明なのだ。

フォース・カインド

ブログネタ: 超常現象・怪奇現象…あなたは信じますか?参加数

とりあえず怪つながりで参加してみたブログネタ。

超常現象・怪奇現象を信じるか信じないかだが、某は半信半疑。

出来る事なら関わりたくない。

と言ったところ。

某が怪奇現象よりも恐れる事は、未明にいきなり足がつる(こむら返り)事だ。

変ですか?

|

« シュレーディンガーの猫 | トップページ | 銀魂でいこう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46980018

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。:

« シュレーディンガーの猫 | トップページ | 銀魂でいこう »