« クリスマスプレゼントはシフォンを買おう | トップページ | フレッシュプリキュア第43話 »

既出すぎるがハートキャッチプリキュア!はこのキャラで行くのか?

ま~、いい加減既出も良いところだから、とりあえず貼り。

12月3日の日記に書いた新しいプリキュアの流出画像らしきものがこれ。1259829051108

今さら見てもあたしい情報では無いです。

また、アニメキャラは動かしてナンボだから実際に動いてみるまでは何とも言えない。

3日から今日に至るまでにいくつかの画像流出があった。Obn91203192315

これは3日のね。

今日になって結構画像が出たというか流れたな。Up4926_2

このおもちゃの画像を見て、某はプリキュアオールスターズDXの映画公開に間に合わせたおもちゃ販売は、おもちゃをもう作っていないと間に合わない。

だから、ほぼ確定じゃないかと思っただけ。

しかし、今日になってこれとか1260004045513_2

これとかVlanime008845_2

ちょっと、画像が出る流れが速くなっていると感じる。

3日に見たときは、さすがに「えっ」と思ったが、絵に動きが加わると・・・良いじゃないPhoto

しかし、ホントにこの手の画像って誰が流しているんだ?

|

« クリスマスプレゼントはシフォンを買おう | トップページ | フレッシュプリキュア第43話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46943083

この記事へのトラックバック一覧です: 既出すぎるがハートキャッチプリキュア!はこのキャラで行くのか?:

« クリスマスプレゼントはシフォンを買おう | トップページ | フレッシュプリキュア第43話 »