« 今年はプリキュア年賀状 | トップページ | 某も残念なおじさんか? »

西と南がベジータ化のフラグ?

まぁ、晩酌のビールもどきを帰宅途中にコンビニで買ったのだ。

その時になんとなくザ・テレビジョンのお正月特大号をついでに買った。Dscn2445 よく見るとラブが卒業写真で欠席した児童の様な映り方をしているじゃありませんか。

で、肝心なのは放送予告のアニメページ。

なんと、そこにはアニメージュとは違う内容が書かれていた。

1月3日放送予定のフレッシュプリキュア!「サウラーとウエスター 最後の戦い!!」の放送予定に、なんとメビウスはサウラーともどもプリキュアを消そうとする!とあるのだ。Dscn2446

これは・・・西と南が仲間になる可能性大のフラグでしょう。

ま~、詳しく読みたい人はコンビニでザ・テレビジョンを買って読んでくれ。

しかし、角川さんはニュータイプだとプリキュアの扱いは冷たいがザ・テレビジョンだと扱いが良いねぇ。

アニメ誌とテレビ番組誌の違いからか?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

プリキュアと言えば、長野市内では見つからないので結局あみあみで取り寄せることにしました。

Figcol1725

フレッシュプリキュア! プリキュアトゥインクルマスコット。

なんかボックスだと・・・・まぁ、良いか。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は支社あげての営業行動日うだったのでマリー&ガリーをまだ見ていない。

幸い、怪談レストランはお休みだったから時間を割かなくて良いが、ブリーチどうしようかな。

アニメオリジナルの話なのにだらだらしてきているし。でも擬人化した灰猫嫌いじゃないですよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

政治に関しても日記に書きたい時があるが、書けないのが残念。

|

« 今年はプリキュア年賀状 | トップページ | 某も残念なおじさんか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47031297

この記事へのトラックバック一覧です: 西と南がベジータ化のフラグ?:

» フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック | [お買得情報連絡便り]
フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック先端パーツの交換で、プリキュア... [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日) 12時43分

« 今年はプリキュア年賀状 | トップページ | 某も残念なおじさんか? »