« 某も残念なおじさんか? | トップページ | これからゲームに専念します。 »

お取り寄せのプリキュアトゥインクルマスコット

今月14日に発売しているはずのプリキュアトゥインクルマスコットがどこにも売っていない。

仮面ライダーの映画を観終わった後でアニメイトにも足を運んだのだが売っていなかった。

そういう訳であみあみから取り寄せたプリキュアトゥインクルマスコットです。Dscn2447

マスコットだから箱が思ったより小さかったです。

プリキュアLOVE板だとパッション畑の名前をつけないとお約束じゃないらしいが、さて。

Dscn2448・・・パッション畑だわ。確かにさ。

なに?バンダイはキュアパッションに力を入れているの?

たしかになりきりキュアパッションの服を着ている子どもをたまに見るけどさ。

小さい女の子にも人気なのかねぇ。

で、各プリキュアのパッケージ。Dscn2449

このパッケージ絵、スキャンして壁紙に使えそうだね。

とりあえず、パッションが多いので明日から使う事にした。Dscn2450

いや、バッグの肩掛け金具に取り付けようかと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワンピースの映画、結構混んでいるようだね。

今度の土日に出かけようと思っていたけど、どれくらい混んでいるかね。

なぜだろう?プリキュアの映画は一人で観に行っても平気なのにワンピースの映画はだれかと見に行かないとはずくていけそうになさそうだ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の銀魂、アニメオリジナルなのかは知らないけど、妙に面白かったな。

|

« 某も残念なおじさんか? | トップページ | これからゲームに専念します。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47047073

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せのプリキュアトゥインクルマスコット:

« 某も残念なおじさんか? | トップページ | これからゲームに専念します。 »