« キャラデコ2 | トップページ | ドレミキャラ?の様なプリキュア »

急いで年賀状を書かねば。

今日の銀魂はAパートはネタでBパートは原作と言う流れでした。20091224gintamaまぁ、今ガンダムの版権を持っているのはバンダイだからこんなネタもできるわな。

Bパートはラジオ体操の話。20091224gintama2

凄く久しぶりにかわいい神楽を観たのは良いとして、やはり週刊連載の漫画をアニメにするには15分以下になっちゃうね。20091224gintama3

今回も原作者お得意のちょっといい話系。20091224gintama4どんな話か知らない人はただいま発売中の銀魂参拾壱巻を買って読もう。20091224gintama5

この話に余計なものを付けないのは良かった。そのためのAパートガンダムネタかな?20091224gintama6

今日は銀魂の神楽画像をただ張っただけの日記に見えるが、これから年賀状を書かねばならないのだ。

元旦に年賀状が届くようにするには12月25日までに年賀状を出さないとだめなのだ。

あ~、忙しいな。

 

|

« キャラデコ2 | トップページ | ドレミキャラ?の様なプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47105973

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで年賀状を書かねば。:

« キャラデコ2 | トップページ | ドレミキャラ?の様なプリキュア »