« 世の中色々だわな | トップページ | クリスマスプレゼントはシフォンを買おう »

ブロッサム?パワパフZを思い出すな。

今日はアマゾンから幸せのクローバーボックスが届いたのでその感想を書こうと思っていたが、某掲示板にハートキャッチプリキュア!の画像が載ったのでどうしようかと思った。

フレッシュプリキュア!の時はキャラクターをつかんでいたが食玩画像が出るまで待っていた。

しかし、今回のキャラクターは・・・びみょ~。

このふたご星みたいなキャラのネタ流出はどこからだ?

某の推測は雑誌系からのネタ流出だと思うのだ。故に、まだ某の日記には画像を載せないことにした。

どんなキャラクター見たい人はLOVE板に行ってちょ。

このキャラだと・・・今までのキャラを路線が違いすぎるから、ほかのプリキュアとの共闘は難しい感じがするぞ。

そういう事でとりあえず・・・ねんどいろぷちの日記にする。Dscn2412

ボーカロイド♯01を2箱買う。

これで初音ミクが出ればラッキーなのだが。

出たのはルカとレンでした。Dscn2413

それにしても・・・ブロッサムって(-_-;)

まぁ、アニメは動いて何歩だからな。

いずれにせよあと2週間のうちに本格的なネタばれが起こるのを待とう。

|

« 世の中色々だわな | トップページ | クリスマスプレゼントはシフォンを買おう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46928706

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッサム?パワパフZを思い出すな。:

« 世の中色々だわな | トップページ | クリスマスプレゼントはシフォンを買おう »