« これからゲームに専念します。 | トップページ | フレッシュプリキュア!45話 »

大雪降って引きこもり

いや~、雪が降りましたね。snow

それにしても佐久は雪が降らない。

長野市内は昨日から降り続いた雪で一面雪景色になりました。


それにしても寒い。

雪が降ると大抵はさほど寒くはならないが今日は寒い。

映画ワンピースを見に行こうと思っていたけど事故を起こされるのも嫌なので今日は見送りにした。

まぁ、近いうちに観に行こう。

それはそうと長野県って、アマゾンから商品届くのが遅いね。

本来今日来るべき商品は、銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ)とS.H.フィギュアーツ キュアレモネードとS.H.フィギュアーツ キュアアクアが来るはずだったのに明日届くようだ。

また②チャンでフレプリのネタばれ画像が貼られた

今さら驚く程でもないが5843001月30日が最終回なのは良いとして、その下の画像。

ハートキャッチプリキュア!の画像があるのだ。

この携帯写真はおともだち2月号(12月26日発売)からの情報だろう。ありがたい事ですじゃ。

講談社の大友向け発売予告なのか関係者からのリークなのかそれはどちらでも良いとして、さすがにハトプリのこのキャラに見慣れたな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

結局今日はアリス2010を1日中プレイしてました。

|

« これからゲームに専念します。 | トップページ | フレッシュプリキュア!45話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47062989

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪降って引きこもり:

« これからゲームに専念します。 | トップページ | フレッシュプリキュア!45話 »