« 山の上は晴れていた | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。 »

シュレーディンガーの猫

シュレディンガーの猫と言うのをご存じの人は多いと思う。(オタク系限定)

分かりやすく言うと・・・自分で調べてね。

今日来たメールにホビーサーチからばかばかしいフィギュアの発売のお知らせがあったので、つい買っちゃった♡テヘ♡

10105063aシュレディンガーの猫耳少女って(笑)

●シュレディンガーの猫耳少女は、「自分で創る小さな世界」をコンセプトに開発された、  VANCE PROJECTがお届けするヴィネット(小情景)アートシリーズです。

●開発にあたっては、ゲーム、アニメ、コミック業界の精鋭が集結、詳細な世界観を構築する  ことにより、単なるフィギュアの枠を越えたコンテンツとして誕生しました。

●組み立て式のフィギュアに加え、ベース、家具、小物をディスプレイすることにより、  キャラクターの世界観を感じることができる、劇場型のキットとなっています。

●あえて組立てという工程を踏むことにより、完成品を飾るだけでは得られない、大きな満足を  得られることでしょう。

●塗装の追加や市販の小物類を組み合わせて自分だけの作品をつくりあげてください

●Copyright VANCE

もうどこに突っ込んでいいやら。

量子力学にも萌えが来たという事だな。

このフィギュアシュレディンガーの猫関係ないじゃん。名前だけじゃないかwww。

でも、名前につられて注文しちゃった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ねずみ大根。

ねずみ大根をご存じだろうか。

長野県埴科郡坂城町の特産品である。

今日、坂城町出身の薔薇男(ホモと言う事ではない当て字の仮名だ)さんからねずみ大根をいただいた。Dscn2430

ねずみ大根と言うのは辛味大根の一つでうどんで食べるのが通らしい。

とにかく長野県にお寄りの際は信州そばも良いけどねずみ大根うどんも食べて見てね。

もらったねずみ大根が良いものだったので日記に書く。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日経の子どもがほしいクリスマスプレゼントランキング。1260255192745

ゲームソフトがぶっちぎりなのはほっといて、2位のプリキュアグッズ。

すげーよ。

すげーよプリキュア。

冗談じゃなくてプリキュア系のグッズってかなりあるからな。

ゲームソフトがランキング1位なのは一括集計だと思うから、中身の精査が無いのはおかしいと思うが、それは置いておこう。(いやさ、カードゲームの方が今は流行りじゃない。それをソフトと同一集計されてはね)

欲しいのがたくさんあるのは当然かな?それとも近頃の幼女は強い女の子に憧れているとか。

それはそうと西友で買ったプリキュアグッズ。Dscn2426プリキュアショルダーバッグにプリキュアボックスとプリキュアブーツ。

中身はなんてことないクリスマスグッズのお菓子が入っているだけだ。

販売元はハート。

フレッシュプリキュア!のぷちタブレットを発売した会社と同じ。

もしかして、株式会社ハートって、先の坂城町にあるチョコレート会社と同じでクリスマス商品とかバレンタイン商品とかホワイトデー商品がメインの会社なのかな。

それでグッズの中身はまずショルダーバッグ。Dscn2427・・・どこでこのお菓子売っていたの?

見た事ないぞ。

でもバッグはしっかりした作りだ。

値段の大半をバッグが占めているみたいだ。

プリキュアボックス。Dscn2428気のせいか入っているお菓子がダブっているような・・・。

プリキュアブーツ。Dscn2429

どうみても同じ菓子が入っている。

開けるまでもないな。

ブーツはともかくバッグとボックスは汎用性があると見た。

スーパーにお買い物に来た人も買ってしまいそうなアイテムだな。

全く関係ないお菓子(麩菓子とか)が入っている当りがお茶目だ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんとなく、今日は坂城町日記に近い内容だったな。

|

« 山の上は晴れていた | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46971865

この記事へのトラックバック一覧です: シュレーディンガーの猫:

« 山の上は晴れていた | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。 »