« 急いで年賀状を書かねば。 | トップページ | 俺たちの戦いはこれからだ! »

ドレミキャラ?の様なプリキュア

生協から届いたフレッシュプリキュア!サントラCD2Dscn2470

収録曲を聴いているとこのCDだけで鬱ゲーが作れそうな曲比率が多い。

ハピネスハリケーンも収録されているけどね。

このCDを聴いていると、「ああ、フレプリ終わるんだな」と感慨ぶかくなる曲の収録順だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たのしい幼稚園2月号とおともだち2月号を買いました。Dscn2472たの幼はいきなり表紙からネタばれの様相を出している。

中身は1月放送予定のフレプリの話のネタばれが収録されているぞ。

そしてハートキャッチプリキュア!の案内が大きいのはたの幼の方だ。Dscn2473

ネットに流れたバレ画像と若干違うな、と感じる。Up13867

これは2ちゃんで拾った玩具の画像。

やはりアニメは動いてなんぼだ。

それにしてもスカートがおジャ魔女どれみの様なスカートだ。

まさかプリキュア見習いと言う事はないだろうがスカートとかのフリルを放棄するのかな?

いずれにしてもたの幼とおともだちの2月号は買って損は無いぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はクリスマスなのでオリジナルのキャラデコを食べました。

教訓。

ケーキはケーキ屋さんで買った方がおいしいです。でも、それがかなわない人は冷凍宅配ケーキで我慢しましょう。

実は某は20代前半にクリスマスケーキの配達をした経験があるのだが、当時は冷凍ケーキでは無かったから、配達にかなり気を使った経験がある。

しかもデコレーイチゴの傷みが進んでいてイチゴから汁が流れ出ており、代金を全額返金するという事があった。

それはそうと今朝早く起きて年賀状を出して来ました。

元旦に届くはずだよね。

|

« 急いで年賀状を書かねば。 | トップページ | 俺たちの戦いはこれからだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47114388

この記事へのトラックバック一覧です: ドレミキャラ?の様なプリキュア:

« 急いで年賀状を書かねば。 | トップページ | 俺たちの戦いはこれからだ! »