« 西と南がベジータ化のフラグ? | トップページ | お取り寄せのプリキュアトゥインクルマスコット »

某も残念なおじさんか?

まずは昨日のマリー&ガリーのこのカット。20091216marigariガリーが見ている雑誌の表紙絵がどう見ても佐藤元氏の自画像。

この間はこんにちはアンで名前を見たけど色々と仕事に参加しているのね。

このカットは佐藤元さんのブログにも乗っていたけど、マリーの残念なおじさんを見る表情。20091216marigari2

すみません、某も最近は残念なおじさんです

なんかねぇ、仕事に対する情熱が確実に昨年よりも落ちているのよ。

それはさておき、昨日のマリー&ガリーは振り子理論が分かりやすく説明されていたね。

さすがはNHK教育だ。

それと佐藤元氏のホームページでは原画参加に40話までのリストが載っているから、まだマリー&ガリーは続くのだな。

問題はNHK教育!再放送多いぞ。

でもまぁ今回の様なまとめ放送は再放送でもありがたいよね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AT-Xで放送したクイーンズブレイド玉座を継ぐものの最終話を見た。

相変わらず・・・おっぱいが揺れればOKなアニメでした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

1本で賄うコンタクト消毒液、6製品が「殺菌力不十分」

と言うニュースが流れたが、確かにコンタクトが消毒不十分だと怖いね。

某はソフトもハードも持っているけど最近は使っていません。

使用時間に限度があるので。

長時間使用できるハードコンタクトの方が便利だけど、目にゴミが入ったときの痛みと言ったら恐怖ですね。

ソフトは目が痛くなる事は無いが眼が呼吸できないから目が真っ赤になるね。

そういう理由で最近はコンタクトを使用していない。

|

« 西と南がベジータ化のフラグ? | トップページ | お取り寄せのプリキュアトゥインクルマスコット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47038776

この記事へのトラックバック一覧です: 某も残念なおじさんか?:

« 西と南がベジータ化のフラグ? | トップページ | お取り寄せのプリキュアトゥインクルマスコット »