« イチゴショートケーキとな。 | トップページ | 1夜飾りにならないように。 »

年末はつまらない日々が続くね。

また1年が過ぎてしまった。

昨年の今頃はなにをしていたのかと、日記を読み返す。

そうか、今と変わらないじゃん。(笑)

それにしても年末は見るテレビ番組が無い。

今日も怪談レストランはお休みだし、深夜のBSアニメも特番でつぶれていた。

特番なんて見る人いるのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず、コミケ77。

某は仕事をしているので同人ショップにて欲しい物を数点注文した。

同人ショップで買えないものは、オークションで買うようにしている。

年2回のお祭りだしね。

コミケに行った人は存分に楽しんで帰ってきてくれ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来年は寅年か。

日記用のイラストをまだ書いていない。

トラか。

何にしようかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アニメイトからまだせつなタオルが届かない。

年内に発送してくれるのだろうか。

|

« イチゴショートケーキとな。 | トップページ | 1夜飾りにならないように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47147094

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はつまらない日々が続くね。:

« イチゴショートケーキとな。 | トップページ | 1夜飾りにならないように。 »