« ドレミキャラ?の様なプリキュア | トップページ | 劇場版ワンピースを観てきました。 »

俺たちの戦いはこれからだ!

プリキュアLOVE板の管理人さんがバンダイとサンスター文具事業部から注意を受けたそうだ。

アニメのネタばれを扱う場合は結構注意が必要なんだよ。

某の場合、好きなアニメのネタばれを掴んでいてもすぐに日記に書かないのは、各メーカーの都合を考えているからだ。しかし、掲示板の場合はそうはいかないよね。

また、LOVE板に昨日の日記にアプした写真が少し画像編集されてアプされた上に②ちゃんにマルチされていた。

マルチしたのは某じゃありませんよ~。

呟き終了(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タロの散歩の帰りがけに久しぶりに平安堂に寄って、コミックを買う。Dscn2474

買った物は、なかよし2月号、ザ・スニーカー、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻、ムダヅモ無き改革3巻の計4点。

まず、なかよし2月号。

ええっ、たの幼2月号とおともだち2月豪でもそうだったけど、週刊ジャンプでおなじみの「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方ですか~。20091226nakayosi_2

確かに今ラビリンスとの決着を書くと完全なネタばれになるけどさ。

とりあえず、今回のなかよしの見どころはキュアパッションの姿のまま磔にされているせつなに萌え?な辺りだ。

・・・いい加減、講談社さんはプリキュアのコミック出してくれないかな。

某は必ず買うよ。

で、このページの裏にハートキャッチプリキュア!の告知がある。

ハトプリと言えば、東映アニメーションサイトで公式サイトがオープンされましたね。

敵キャラも載っているABCの方が分かりやすいかも。

明日はプリキュア休みなんだよね。ワンピでも早朝ロードショーを見に行くとするかな。

ああ、ハトプリファンブックが出るそうですよ。

ザ・ズにーカー、これは長門フィギュアが欲しかったから買いました。あとはみくるちゃんフィギュアの付く少年エースだけだな。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。

ラブコメはいいねぇ。

映画涼宮ハルヒの消失か~、長野県内の上映館は・・・無いじゃないか。20091226syousitu

一番近い上映館が伊勢崎かよ。

ハルヒ映画が封切りされると長野県内でも上映する映画館が出てくるかもしれないから、それまで待つかな。

ムダズモ無き改革。

相変わらず、面白いな~。

もはやパパブッシュ人間じゃないよ。

それに咲-saki-外伝?何これ、ヤングガンガンに掲載された漫画なの。

いいなぁ。このノリ。

それに麻生漫画も面白い。某も前回のフレプリ日記でキャラ名を麻生って(間違えて)しまったけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレッシュプリキュア!に新しいアイテムがここに来て予約開始だ。

Tシャツとマグカップをコスパで予約開始だが、ログインパスワードを忘れてしまったので、某は毎度おなじみの”あみあみ”にて予約しました。Cos5321x

Cos5324

プリキュアTシャツを買うのは超久しぶりだな。

これは前に買って保存していたTシャツ。Dscn2477

買っても結局着ない事が多いな。

さすがになぎさもほのかも姉様もあゆも希少でおろす気にはなれないレアアイテムだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シュレディンガーの猫耳少女 ジルヴィア・エーヴィヒカイトの考察フィギュアが届いた。Dscn2476

うわっ、外箱がもったいなくてフィギュア確認できね~。

外箱だけでアイテムだよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし、俺たちの戦いはこれからだ的な終わり方はなんとかならないか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレプリの打ち上げが昨日あったそうですね。

終わるのを知っていても少しさみしい(´・ω・`)ショボーン。

|

« ドレミキャラ?の様なプリキュア | トップページ | 劇場版ワンピースを観てきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47122578

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちの戦いはこれからだ!:

« ドレミキャラ?の様なプリキュア | トップページ | 劇場版ワンピースを観てきました。 »