« 俺たちの戦いはこれからだ! | トップページ | 3人娘そろい踏み »

劇場版ワンピースを観てきました。

今朝はフレッシュプリキュア!が変な特番の為にお休みでした。

仮面ライダーWもお休みの為、長野グランドシネマまで劇場版ワンピースを観に行ってきました。


観に行ったのは8:00AMからの早朝ロードショーでしたが、早い上映時間にもかかわらず某のほかにも結構観客が来ていたのには驚き。

さすがはワンピース0巻が早々に品切れになって東映をあわてさせた映画だけの事はある。

ワンピース0巻は追加で発行されるそうだが、オリジナルを持っている人からは初回との差を付けろとか言われているらしいね。

0巻はもらえなかったが引換券をもらった。う〜ん、また来年も足を運ばねばならないのか。

もし、その時まで上映していたら、劇場版ワンピースを観て帰ってくるかな。

で、映画の感想だが。

今までの劇場版ワンピースと同じで活動娯楽作品。と、いってもCSでしか観たことないんだよね。

だから正しい比較はできません。

しかし映画館で見ると大迫力だわ。

見どころはナミがエロいとこかな。(おっさん、それしかないんか!などと思わないように)20091227wanp2

で、麦わら海賊団がシキの屋敷に殴り込みをかけるシーンは面白い。

こうしている間にもナミが死んでしまう!と感じたのは某だけかな?

20091227wanp

画像はどちらも映画パンフからだけどさ、この正装?でシキの館に殴り込みをかけるのは昔の東映やくざ物映画の流れを組むと見た。(某だけかな?)

また、シキを演じる竹中直人さんの演技がうまい。

彼の声優としてのうまさは某が機動警察パトレイバー 2 the Movieを観たときに声優としてもうまい人だな〜。と感じたく以来のうまさだ。

これは観に行っても損はしないレベルだ。

いや、この迫力は映画館でしか味わえないから、映画館に足を運ぶべし。

と、感じました。

長野市内ではTVアニメワンピースは放送されていないのだが、この客の入り方だとワンピの人気はすごいと言わざるを得ない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・グランドシネマにハルヒの前売り券が無かったところを見ると、長野県内の上映は無しかな?

|

« 俺たちの戦いはこれからだ! | トップページ | 3人娘そろい踏み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47129644

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ワンピースを観てきました。:

« 俺たちの戦いはこれからだ! | トップページ | 3人娘そろい踏み »