« 忘年会でした。 | トップページ | フレッシュプリキュア!44話感想 »

プリキュア映画更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!

来年3月20日公開「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」のサイトに特報が載りました。

特報の内容は映画の予告が新しくなった事。20091212pcsこのカットで敵側は奥からキントレスキーさん、ウラガノスさんムカーデアさん、ハデーニャさん。

・・・なんかキントレさんとなぎさは相性が良さげな感じ。体育会系だし。

プリキュア側は・・・ドリ子足細いな~。20091212pcs2

3月20日からロードショーで前売り券には先着順で特典がある。20091212pcs3 なんとなく発売と同時に売り切れる予感がする。

早めに買いに行こう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先ほどドンキホーテに行ってきた。

車のウィンドウォッシャー液を買いに行ったわけだが、そこで目にしたものはゲゲゲハウス500円でした。Dscn2439

これ・・・定価6,825円だろ?不良在庫化してるぞ・・・不憫なので買う事にした。

パッケージのネコ娘が可愛いと思う。Dscn2440

やはりゲゲゲの鬼太郎でこのような玩具を売りだしても買い手が少ないと思うぞ。

売れるおもちゃとしたら、妖怪だからカードゲーム系かな?

で、少し箱を開けてみた。Dscn2442

おそらくこのセリフがサウンドで入っているらしいが、ぬりかべ、お前「ぬりかべ」しか言わないのか(笑)。

|

« 忘年会でした。 | トップページ | フレッシュプリキュア!44話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47003987

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア映画更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!:

» フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります | [アマゾン探検隊]
JUGEMテーマ:プリキュアFAN! フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります???世話をするほど「成長」して、おしゃべりが増えるぬいぐるみ。おでこのマークのLEDが、気持ちや不思議パワー遊びにあわせてカラフルに光る。シフォンのお世話をしながら人とのコミュニケーションの大切さや、弱いものを守るという気持を育んでいく。対象3歳以上。 ●特徴 <世話をするほど成長!> おしゃべりの言葉が増え、成長を実感することができる。 <8色の額の光で気持ちを伝える!> 額のマークのLEDがそのときの... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 21時03分

« 忘年会でした。 | トップページ | フレッシュプリキュア!44話感想 »