« ブロッサム?パワパフZを思い出すな。 | トップページ | 既出すぎるがハートキャッチプリキュア!はこのキャラで行くのか? »

クリスマスプレゼントはシフォンを買おう

早くもバンダイプレミアムから《シフォン お世話になります♪》が届いた♡。Dscn2423

分かるだろうか?有料ラッピング下にプリキュアラッピングをしてあるのが。

いや~。

これはなかなか開けられないぞ。

それと冬の一時金(ボーナス)がでたから幸せのクローバーボックスを買った。Dscn2424

すげーや。

ベリーとパインが背景になってるぞ。

たしか・・・フレッシュプリキュアの始まった当初は同じ扱いだったのに。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

生協から届いたムックにアニメーションの基礎知識大百科がある。Dscn2425

この著者は神村幸子さんだのだ。

マシュランボーって知ってる?

まぁ、アニメの技法を語るなら必要なムックだ。

結構な値段のムックだが、本当に基礎知識をつけたいなら必要悪(笑)なムックだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せっちゃんのパジャマ姿絵タオル、即売売り切れだったそうだね。

こんなドル箱キャラを捨ててキャララインを変えるのはメーカーとしてどうなんだろ?

なにしろ、自分の娘として欲しいと思うくらいの良い娘だと思う程だ。

でも、昨日見たふたご星プリキュアが確定情報と決まったわけでもないし、情報元も分からないからな。

|

« ブロッサム?パワパフZを思い出すな。 | トップページ | 既出すぎるがハートキャッチプリキュア!はこのキャラで行くのか? »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46936493

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントはシフォンを買おう:

« ブロッサム?パワパフZを思い出すな。 | トップページ | 既出すぎるがハートキャッチプリキュア!はこのキャラで行くのか? »