« 年末はつまらない日々が続くね。 | トップページ | 祝・水樹奈々ちゃん紅白初出場、 »

1夜飾りにならないように。

年末は忙しい。

今の会社に勤めてから大晦日の日が休みだった記憶は2回しかない。

まぁ、そういう業種だからね。

家に帰ると母が鯉こくを出してくれた。


今の若い衆(笑)は鯉こくという料理を知らないだろうな。

小骨が多くてビックリするぞ。

しかし、歴女と言うのを自負する輩なら、食べるべし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は12月30日。

出勤した後で自室にしめ飾りをしてくるのを忘れた事に気が付く。

母に電話をかけてしめ飾りを飾ってもらった。


あやうく、一夜飾りになるところだった。

縁起ものは担いでいた方が良いと思う某だ。

カレンダーも来年の一月を飾る。


携帯のカメラって、もっとシャッターが速くならないのか?


東映のカレンダーをめくると一月はフレッシュプリキュア!でした。

フレッシュプリキュア!カレンダーもめくる。

ああ、後一カ月で終わりなんだな。

二〇〇九年も明日で終わり。

う~ん、こうしてまた歳を取るのだな。

|

« 年末はつまらない日々が続くね。 | トップページ | 祝・水樹奈々ちゃん紅白初出場、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47156038

この記事へのトラックバック一覧です: 1夜飾りにならないように。:

« 年末はつまらない日々が続くね。 | トップページ | 祝・水樹奈々ちゃん紅白初出場、 »