« スーパーロボットマリカロボ(笑) | トップページ | ブロッサム?パワパフZを思い出すな。 »

世の中色々だわな

仕事中に携帯に知らない電話番号から電話がかかってくる。

むろん、出ない。

家に帰って分かったのだが、プレミアムバンダイからの確認の電話だった。

メールで良いと思うんだけどな。

※注・今プレミアムバンダイでは対象商品を買うとプリキュアのラッピングがされます。20091202puri

それだけ。

ラッピングについて確認の電話がかかってくるあたりが今の消費者がどれだけクレームをつけるかが分かるな。

まぁ、世の中色々いだわな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

キュアベリーの中の人キタエリが所属事務所を変えたようだ。

カレイドスコープからアーリーウィングへと変わった。

②チャンの噂だと旧事務所が解散したそうだが・・・そうなのか?

所属タレントが声優3人の結成したばかりの新事務所か。

なんかビートたけしの歌”浅草キッド”を思い出すな。

♪お前と会った、仲~見世のぉ~。煮込みしかない鯨屋で~。♪

声優3人のタレント事務所に仕事を取ってこれるマネージャーいるのか。

まぁ、世の中色々だわな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

う~ん、また同じ書物をダブって注文してしまった(笑)。

それはDscn2421

もっといっしょにとれーにんぐひなこのほん(笑)。

ほぼエロ本に近い内容だよこれ。

中身がこれだのもな。Dscn2422

半ケツですよ貴方。

でもこれで1,500円は高いよな。

おたく文化にデフレは関係ないな。

まぁ、世の中色々だわな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いきなりふかひれさんから昨日の日記にコメントをもらった、アニメイト予約商品。

某は2つずつ予約しちまったい。4127465_1

これと4127464_1 これな。

う~ん、アニメイトからアニメイト通信販売メールマガジンは来るのだが、この商品についてのメールは来ていなかったよな。

今日来たメールは聖闘士星矢のだったし。

いずれにしても、このようなコメントはありがたいのだ。

 

|

« スーパーロボットマリカロボ(笑) | トップページ | ブロッサム?パワパフZを思い出すな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も予約しました(笑)。プリキュアの情報はいつもこのブログから集めているのでこれからも更新がんばってください!

投稿: ふかひれ | 2009年12月 3日 (木) 01時27分

新商品情報ありがとうございます。
せいいっぱいがんばります。(笑)

投稿: 某 | 2009年12月 3日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46919697

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中色々だわな:

« スーパーロボットマリカロボ(笑) | トップページ | ブロッサム?パワパフZを思い出すな。 »