« アニメイトでなかよし1月号を買う | トップページ | 世の中色々だわな »

スーパーロボットマリカロボ(笑)

おおっ凄いぞ、映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?が映画興行成績でランクアップだ。

と、いっても単に他の10位以内にランクインした映画の落ち込みが早いという見方もできるけど。ま〜、フレプリ映画はSSの映画収益をわずか3週で追い抜いたし、オールスターズの興業成績10億に届かずとも結構なヒットになる予感。

それはさておいて、今日はすいエンサーと怪談レストランのある日だ。

今日もマリー&ガリーは暴走した内容でした。(笑)20091201marigari

ロボット大戦って(-_-;)

もしかしてこの枠は好きな事をしていいという指示なのかな?

このタイトル絵からして大笑いなのだな。

今回の科学は色と光の三原色についての講義だ。

それで出ました久しぶりの東映ロボット”マリカロボ”。(笑)

20091201marigari2

このロボは音声入力式でマリカの声に反応して動くのだ。

冗談じゃなくて現在はジェット戦闘機に音声入力が愛用されているのだ。

先進技術もここまで来たか。

話がいつもの通りにそれたが、キュリーさん、なにカメハメ波を打っているんですか〜(笑)。20091201marigari3

もうこの暴走は止められない。

アルキメデスさんの「エウレカ〜!」も口癖とはいえ、今回はネタに思えてしまうし。

それでこの絵だよ。20091201marigari4

何これ?マリカの中の人千葉千恵巳嬢がどれみロボでもやらなかった熱血絵だよ。

完全に東映の上の人(偉い)からも”好きにせい”と言われているとしか思えん。20091201marigari5

今回見逃した人は・・・再放送は何時だ?・・・

12月5日(土)の前10:00〜 教育テレビで放送だ。

見逃した人は観ような。

おっと、NHKは皆さんの受信料で作られています(笑)。

某も払ってる。みなもきちんと払えよ(富野調セリフで読もう)。

それから、怪談レストラン。

今回はポイズニー姐さんと言うか美希ママと言うか中の人雨蘭咲木子さんが演じるカーおばさんがすべてでした。

そして「たあちゃん」では昔、長井健がファンロードに載せた黒人人形のネタを思い出した某でした。

さて、NHKの紅白歌合戦にAKB48が出場するとの事。

おめでとうございます。

これもスイエンサー等の地道なNHK出演に寄るものと思うぞ。

いや、アイドルの内情は全く知らない某だけどね。そう思っただけ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

某の会社の話の日記?

そんなくだらないもの読みたい人いるのか?

|

« アニメイトでなかよし1月号を買う | トップページ | 世の中色々だわな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほおぉぉ・・・。
これは早い情報をいただきありがたい。
アドレスを見て分かる通りリンク先はアニメイトだ。
内容は”せつなタオル”と”ラブ&せつなテレカ”だ。
う~ん。
買いだな。

投稿: 某 | 2009年12月 2日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46910703

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボットマリカロボ(笑):

« アニメイトでなかよし1月号を買う | トップページ | 世の中色々だわな »