« ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。 | トップページ | アニメ誌を比較してみる »

銀魂でいこう

今日は銀魂の日記をつけることにした。

実は大阪屋書店に寄ったときにこんなチラシを見つけた。20091210ginta銀魂販促チラシ。

強化月間って(笑)

銀魂の映画公開も近いので宣伝に少し力が入っているようだ。20091210ginta2

銀魂の映画って総集編でしょ。

う~ん、先日キッズステーションで再放送していたから見たけど、お金払ってまで見たいとは思わないな。

人それぞれだけどね。

今集英社が力を入れている映画はどう考えてもワンピース。

メンズノンノや週刊プレイボーイでもワンピースが出てくるからね。

そういやぁ、最近週刊プレイボーイ買っていないな。

キン肉マン2世どうなったかな。

それはそうと銀魂アニメ、原作に追い付いていますね。

20091210ginta3

アニメのスポンサーもP&G以外は大したスポンサーじゃなさそうだし。番組の提供で名前を呼ばれる会社が一番お金を出しているんだよ。

御覧のスポンサーとだけ呼ばれるのは・・・。

それにしても少し良い話と言うのが多いね。銀魂。20091210ginta4

ふたばで銀魂は3月で終了?とのカキコがあった。

20091210ginta5

原作ストックがかなり無いからな。

どうするんだろ。

|

« ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。 | トップページ | アニメ誌を比較してみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/46988018

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂でいこう:

« ゲゲゲの鬼太郎5期を待っていても良いのかな。 | トップページ | アニメ誌を比較してみる »