« フレッシュプリキュア!45話 | トップページ | これがトンデモ本というやつか »

初キャラデコ

前に日記に書いたとおり、二葉堂にキャラデコを受け取りに行きました。heart01Dscn2453キャラデコを買うのはフレッシュプリキュア!が初めて。

キャラデコを受け取りに行った際に店内で「ネットでキャラデコを予約した某ですが」と話すと大きな声で「プリキュアですね」・・・ま~、ひそひそ声で言われるよか良いけどさ。

キャラデコを受け取る際にシャンメリーを1本もらいました。

まぁ、既に我が家には西友で買ったフレッシュプリキュア!シャンメリーがあるがこれはこれでもらっておこう。Dscn2454

それで箱を開けると二葉堂アレンジに寄るキャラデコが入っています。Dscn2455前に日記に書いたとおり、楽天ダイエーにもキャラデコを予約してあり、そちらは冷凍宅配で届く予定。

したがって、このケーキのようにイチゴがケーキの上に乗っている事はまずない。と、言うか無理。イチゴは傷みやすいので。

ケーキの上にイチゴが載っているとなんとなく勝組の様な気分になれる某は変かな?いや、同じ志を持つ人は多いはずだ。

ショートケーキと言えばイチゴショートケーキでしょ。それが5号とはいえ、イチゴ独り占め。(1人で食うのか?)いいえ、チョコの部分だけは母が食べました。(笑)

ちなみに、このキャラデコは二葉堂仕様の生クリームでしたのでおいしかったですよ。

ダイエーのキャラデコはどんなのか楽しみだ。

糖分

なんか銀さんの事務所みたいな。

アマゾンから届きました。例のあれ。Dscn2456う~ん、銀魂花札はそのうち開封するとして、キュアレモネードとキュアアクアのフィギュアはなんとなく惜しい出来。

キュアレモネードの眉毛が薄い。

とりあえず、フィグマの長門さんからギターを借りてみた。Dscn2457

やはり、フィグマとではスケールが違うか。

ギターでかっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひめぐみとピンク1月号。Dscn2458

付録としてはニットマフラーが付くひめぐみが良さげだが、せつなファンにはピンクの方がお勧めですね。

その理由はひみつ絵本キュアパッションものがたりが掲載されているのだ。

Dscn2459_2

これはせっちゃんファンなら押さえておいても良いものだ。ちなみに番組のネタばれというか予告は載っていないけどね。

そしてひめぐみとピンク両方に載っているのがドリームダンスの宣伝ページ。Dscn2460

せっちゃんの着物ドレス絵を描きたい人には資料になる事は間違いない。

某は最近筆をとっていないなぁ、忙しくてね。貧乏暇なしとはよく言ったものだ。

4コマ漫画も今は昨年の使いまわしだし。(だから日記に掲載してません)

タブレットを買おうと思ったが、予算がないや。

|

« フレッシュプリキュア!45話 | トップページ | これがトンデモ本というやつか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47080376

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャラデコ:

« フレッシュプリキュア!45話 | トップページ | これがトンデモ本というやつか »