« 今日は良く寝た | トップページ | 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻 »

邪悪な美希たん似あうじゃない

いよいよフレッシュプリキュア!も残すところあと1話になりました。

そういう事で、第49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」の感想です。

メビウスの正体は、大方の予想通りにスーパーコンピューターでした。

これは良いとしてノーザさの正体が球根だったとは!20100124fp1DX2の予告に出てくるから、人間ではないと思っていましたがよもや球根だったとは!

ビックリ。

クラインがトカゲと言うのは納得。

良い西さんと南が使うのは”ホホエミーナ”(笑)確かに笑うしかない。20100124fp2変なウーパールーパーに見えるのは某だけか?

このウーパールーパーじゃなくてホホエミーナに乗ってメビウスがいるところまで飛んでいくが、そこに現れたのはメカメビウス。

まぁ、メカメビウスになる前にメビウス様がハートに包まれているという微妙な事もあったな。

管理国家でコンピューターが黒幕だったという設定はよくあることで、そうでない場合は独裁者

メビウスが作り出す幻影の美希たん。20100124fpmk

なんとなく、と言うよりも似あい過ぎだ。邪悪美希たん。

続いて出た邪悪ブッキ―。

20100124fpbkゴゴゴゴゴ・・・と言う効果音が合いそうな感じ。

邪悪ラブ20100124fplvに弾き飛ばされる西さん。20100124fp3

ここで西さんがタルトに言いました、「タルト、君はどこに落ちたい?」そんなことは言っていませんが、なんとなく。

メビウスが作る幻影の最後はせっちゃん。20100124fpsetuなんだろう?邪悪シリーズ(シリーズかよ!)の中でせっちゃんが一番エロく感じる。

裏側のある生徒会長的なものか?

久々に出ましたイース様。パチもんだけど。20100124fpsetu2

ノーザさんは球根に戻ってしまったから、きっと、どMのプリキュアファンは今回のイース様にほれぼれしているはずだ!たぶん。20100124fpsetu3

ああ、もっと見下した目で見てくださいとかなんとやら。

ちなみに某はどMではありません。

えっと、今回の話は・・・プリキュアが元気玉を使ってノーザ&クラインをトカゲに戻した後に(変わったキュアだな)、メビウスがいる居城に乗り込んだら返り討ちにあって次回に続くという話だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週はいよいよフレッシュプリキュア!の最終回だ。

来週は予告を見るとかなり力が入っているぞ!20100124fpyokoku

誰?この男前パインは?と思ってしまうくらいだ。

しかし、エンドカードのホホエミーナって、あれに乗ってラブ達は四ツ葉町に戻るのだろうか?

来週も期待。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時に某は生協で「フレッシュプリキュア!」ボーカルベスト [Original recording]20100124fpcm を予約したんだが、ほとんどの人はアマゾンで予約するよな。

意外とフレッシュプリキュア!の新作CDは売り切れることが多いから、念のために予約しておいた方が良いぞ。

|

« 今日は良く寝た | トップページ | 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47377879

この記事へのトラックバック一覧です: 邪悪な美希たん似あうじゃない:

« 今日は良く寝た | トップページ | 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻 »