« たのしい幼稚園3月号とおともだち3月号 | トップページ | 金朋先生プリキュアに出る。 »

フレッシュプリキュア!最終回

いよいよフレッシュプリキュア!が今日で最終回になりました。

第50話「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」

の感想です。20100131fp

一通り見終えて思った事は、また詰め込みすぎじゃね?と言う事かな。

某と同じように感じる人もいれば、感動の嵐の最終回だった!と言う人もいるから、人それぞれと言う事でOK!

Aパートの戦闘シーンは置いといて、Bパートの消化部分からの事を書こう。20100131fp1

今までのプリキュアとは違う展開をしてきたフレッシュプリキュア!は最終回もフレッシュだった。20100131fp2

そう感じた理由は最終回で初のプリキュアチーム解散と言う事だ。

初代~gogoまでは最終回後も全員が一緒にいるが、フレプリの終わり方はタルト達はスイーツ王国に帰り、せつなもラビリンスに帰る。20100131fp3 そして、美希はモデルとなり、20100131fp4 ブッキーは獣医を目指す20100131fp5と言う全員が離れ離れになる終わり方だった。

ラブが20100131fp6 大輔への返事を曖昧にしたのは良かったと思う。

エピローグの部分はそのままスタッフロールを流すEDにした方が良かったのでは?

CMがもうハトプリの玩具ですか、バンダイ容赦ないな。20100131fp7

時に・・・フレプリは大友率が高いからOVAをか出す予定はあるのだろうか?

無理かな。

ともかくスタッフのみなさん、ありがとうございました。

|

« たのしい幼稚園3月号とおともだち3月号 | トップページ | 金朋先生プリキュアに出る。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47439651

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!最終回:

« たのしい幼稚園3月号とおともだち3月号 | トップページ | 金朋先生プリキュアに出る。 »