« 赤と緑のフィギュア。 | トップページ | 水樹奈々ちゃんハートキャッチプリキュア! »

まじめな同人誌も買います。

結構前に”わくわくエコランド小海線”の事を日記に書いた。

小海線の岩村田駅隣のトイレに入ったときに、もしやと思って駅待合室に入るとありました。


わくわくエコランド小海線ぶりっどちゃんポスター。

単にそれだけなのだが…このキャラ、あまり受けていないみたいですね。

それにしても佐久市は寒い、外にいるだけで体力を消耗してしまう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

各同人ショップからぞくぞくとコミケ新刊が届く。

中でも読んでみようと思ったのがこの批評本。

就活に付いての同人誌だ。

中をパラパラとめくってみたものの、句読点が多くて読むのに苦労しそう。

なぜ、このような批評同人誌を買ったかと言うと、派遣村!

派遣村で某が感じるのは、アメリカとかの教会でやっているホームレスへの炊き出しと同じ事ではないのか?と言う事だ。

ただ違うのは”ごね得あり”と言う事だけだ。

派遣村の実態については今日の産経を読んでみてね。炊き出しよりひどいかも。

そもそも、なぜ派遣村だけがニュースなどで大きく扱われるのか?これらの出来事がニュースとして大々的に流れる事にかなり不自然と感じずにはいられない。

政治的及びマスコミ的な意図を感じる。

と、かなり脱線したが、現在就職活動をしている人の体験を一部とはいえ知っておこうと思っただけ。

某はエロい同人誌のほかにもちゃんとまじめなものも買っているのだ。

|

« 赤と緑のフィギュア。 | トップページ | 水樹奈々ちゃんハートキャッチプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47214439

この記事へのトラックバック一覧です: まじめな同人誌も買います。:

« 赤と緑のフィギュア。 | トップページ | 水樹奈々ちゃんハートキャッチプリキュア! »