« 【訃報】田の中勇氏死去 | トップページ | バトルシーンあってのプリキュアです。 »

ブラックサンダーブームなのか。

今年の冬は昨年よりも寒いので小鳥たちにご飯をあげています。

そのせいか雀が黒山のようになると同時に、木に刺したリンゴをついばみに来る鳥も増えました。


小鳥用の餌をまくと鳥の鳴き声が聞こえるから、なにか小鳥たちで会話しているのでしょうね。

でも、家の中で動くと雀は散ってしまって写真に撮ることができません。(;ω;)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はスバルのお客様感謝デーでした。

R1のオイル交換とオイルフィルターの交換に出かけました。

くじ引きでプレゼントが当たるそうですが、某のくじ運の悪さは人に分けてあげたいくらいです。

結局、プレゼントは外れました。


もらった物は来場者先着順のバレンタインチョコとR1の車検予約特典でもらった岩盤浴セット。

R1と言えば、いよいよ今年の3月17日(だっけ?)にR2ともども生産終了になります。

残念と言えば残念。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オイル交換の帰りにサークルKでブラックサンダーを買う。

けいおんの痛車ミニカーも置いてあったけど、けいおんファンでもないし、好きな車種のミニカーでも無かったので買わなかった。

サークルKでブラックサンダーフェアをやっているようで、セットで単品よりも安く買えました。

そういえば、生協でもブラックサンダーの箱売りをしていたな。買えばよかったかな。

ブラックサンダー、流行っているのか?

ブラックサンダーといえば、プリキュアファンには当初からおなじみのチョコである。

それはブラックサンダーだからだ。20100116tp

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

東映アニメーションのスタッフブログゲゲゲかわら版に田の中勇氏がお亡くなりになった事が今日の日記に書かれていた。

「本当にお疲れ様でした・・・!」の文字を読んだときに、終わってしまったんだな。と感じた。

某の日記のタイトルに永遠という文字があるが、それは某個人の思いだからな。

佐藤元さんの同人CDの制作(元)場2009冬号にはマリー&ガリーは今年も続くとあるけど、ダ・ヴィンチ部分のアフレコはどこまで録ってあるんだろうか。

その最後の出演作話が田の中勇氏の遺作になるんだね。

長い間お疲れさまでした。

|

« 【訃報】田の中勇氏死去 | トップページ | バトルシーンあってのプリキュアです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47310877

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックサンダーブームなのか。:

« 【訃報】田の中勇氏死去 | トップページ | バトルシーンあってのプリキュアです。 »