« 【訃報】郷里大輔氏 | トップページ | 田の中勇さん告別式 »

プラモデルを最後に作ったの何年前だ?

今朝方、ご飯に群がる雀たちをやっと写真に撮りました。

ただ、窓の網戸越しに撮ったから、写真がボケ気味です。


雑草よけの黒いシートに茶色の丸い物体が群れをなしているでしょ、これが雀です。

さすがに毎日これだけ来ると野鳥の餌もすぐになくなりますね。

他の鳥の為に餌台を立てようかな?と考えるも餌づけも4月までだしな。

ちなみにタロは雀にもやきもちを焼きます。犬って結構やきもち焼きの様です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の休みでワンピース0巻の引き取りついでに、また映画ワンピースを観てきました。

平日だというのになんでこんなに客入りが良いんだ?

ワンピースと言えば、例のおっぱいマウスパッド。ナミ以外は予約できました。Cgd6425

ナミ人気あるな~。

まぁ、買っても使わないと思うけど。

大人買いというのは買う事が目的であって、別に使用するために買う訳じゃないからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

予約でふたりはプリキュアの痛車デカールシールを3枚予約しました。

商品の正式名称は「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール010/ふたりはプリキュア 1/24スケール用[グッドスマイルレーシング]」と言うのだ。

初めはアニメイトで1月17日予約終了だったが、予約をまた受け付け始めた。

某はアニメイト通販がサイトリニューアルした関係でアニメイトで注文できなかったから、ホビーサーチで予約しました。

10106694a2 ほら、商品写真がホビサの名前が入っている。

今までハルヒとらき☆すたと瑠璃色の痛車プラモを買ったけど、どれも手をつけていないんだよね。

もしかしたら、好きな車種に貼れるデカールシールの方が実用性がある気がする。

24分の1スケールのプラモなら車種と言うか種類を選ばないからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時に今週末、幕張で行われる次世代ワールドホビーフェア‘10って、小学館主催のイベントなの?

どちらにしても興味わかないが、アニメイトでハヤテのごとく!ポッキーを注文しました。

らき☆すた赤パンも注文したけど、同じ日に届くのかな。

|

« 【訃報】郷里大輔氏 | トップページ | 田の中勇さん告別式 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47339014

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデルを最後に作ったの何年前だ?:

« 【訃報】郷里大輔氏 | トップページ | 田の中勇さん告別式 »