« フレプリ大ヒット | トップページ | フレッシュプリキュア!最終回 »

たのしい幼稚園3月号とおともだち3月号

レンタルビデオ店でたのしい幼稚園とおともだちの3月号を買った。Dscn2517

似たような幼児雑誌を小学館も出しているが、プリキュアが表紙の講談社の方が売れ行きは良いからな(アマゾンランキング)。

それはプリキュアの付録が付いてくるからだ。結構、なりきりプリキュアシリーズは強いぞ。

それにしても・・・馬越さんのキャラを見るとホントにどれみだ。20100130 かといって、エアマスターの様な絵だと女児どん引きだからな。

話はそれますが・・・問題です。

上の”おジャ魔女どれみ”のカットはどのどれみシリーズで何話でしょうか?

どれみを見ていた人なら背景の交通標識で丸わかりだな。

馬越さんがこの時間枠に帰ってきたから、また同じメンバーでハトプリを1話作ってくれないかな。・・・演出の人が無理か。(うわ~、すげぇーヒント)

話戻って、たの幼3月号。Dscn2518

付録はハートキャッチプリキュア!キラキラてちょうとにこにこパーク。

にこにこパークはキャラ弁当特集。Dscn2519

キャラ弁ってあれだね変わり3色弁当みたいなおかずでキャラ絵を作る物みたいだ。

それから、おともだち3月号。Dscn2523

付録は”なりきりキュアブロッサム”と”おともだちプラザ”。

本誌の中にごちそうぎんはがしクイズと言うのがある。

うわ~、デフォルメ専用なキャラだなDscn2522 特にキュアマリン。

そしておともだちプラザにハトプリのTシャツの新作が載っていた。Dscn2520

この黒地のTシャツおしゃれだよな、でも絵柄が女性向きのように見える。

今回はネタばれは載っていない。

発売前に画像の流出が毎月あったからな~。

来月号からまた放送予定を載せるのだろうか。

|

« フレプリ大ヒット | トップページ | フレッシュプリキュア!最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47429436

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい幼稚園3月号とおともだち3月号:

« フレプリ大ヒット | トップページ | フレッシュプリキュア!最終回 »