« 邪悪な美希たん似あうじゃない | トップページ | プリキュア☆モバイルに入りました。 »

奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻

今朝、新聞のテレビ欄を見ると日テレとフジがそれぞれ朝に放送している番組、ズームイン!!SUPERとめざましテレビの最後に水樹奈々の名前があった。

これはそれぞれ見ねばなるまいと録画。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず日テレ。

20100125nanatyan1

やはり、最初に話題になるのは、NHK紅白歌合戦に出演した話だ。

当然、これは当り前の事。

普通に声優の話から入ったところで、分かる人は少数。

それにしても声優アーティストって、初耳だな。20100125nanatyan2

 歌手活動も行う声優の事を声優アーティストと言うそうだ。

では、アイドル声優ってなんだ?永遠の17才の人も含まれるのか?

本業よりも副業の方が収入が良いという職は声優くらいかな。

それはさておいて、日テレでは、水樹奈々ちゃんのCDがオリコンチャート1位を獲得した事と、地元の愛媛では祭りになっているという話くらいだった。

20100125nanatyan3

あとは、なのはの話くらいかな。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次に某の日記にたびたび出てくるめざましテレビでの水樹奈々ちゃんの扱いはと言うと。

まず、6時14分に”なのは”の事で出演。20100125nanatyan4

ここでも紅白歌合戦の話題から入り、アニメ映画リリカルなのはヒット御礼の話につながる。

20100125nanatyan5 こんな大きなスクリーンでと感動していてもプリキュアシリーズの主役を演じると感動はそれ以上だぞ。

だが、これはまだ一部にすぎなくて、この後7時39分に愛子のあいたYou♡が本番なのだ。いや~、もしかして日テレと打ち合わせ済みなのか?チャンネルを変えるとそのまま水樹奈々を見れるじゃないか。

これは必見だったな。当時8歳の奈々ちゃんがフジテレビの東西対抗ちびっこなつめろ歌合戦に出ていた時の映像なんて。20100125nanatyan6さすがフジテレビ奥が深いぜ。

この後はデビューしてからの苦労した話をする。

こう言う話を聞くとビートたけしの”浅草キッド”の歌をどうしても思い出す。

その苦労が今実って、紅白出場・オリコンチャート№1になったのだ。

そして今年はプリキュアの主役になった。20100125nanatyan7

どちらかと言うと奈々ちゃんが紅白に出演する事に東映関係者が驚いた口じゃないか?

ハートキャッチプリキュア!の主役はオーディションで決めたそうだし。

そして、プリキュアのアフレコをしているところがテレビに映った。

20100125nanatyan8

「プリキュア!オープンマイハート!」

「台地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」

「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」

「ハートキャッチプリキュア!」

・・・フジテレビさん、サービスしすぎじゃね?テレ朝と言うか朝日放送になにか言われないか心配だ。

時に水沢文絵ちゃんはなるべく顔を隠すように言われたのだろうか?20100125nanatyan9

思いっきり顔を隠しているじゃないか。

それとは別にガラス越しに見える音響監督がワンポイントだな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全く関係ない話で、某、ワンピースのナミおっぱいマウスパッドを予約することに成功しました。

いや、たんに東映アニメーションショップで予約数量(やはり限定?)まで受付中になっていたからだ。

そうか3Dマウスパッドと呼べば、怪しくは無いな。

|

« 邪悪な美希たん似あうじゃない | トップページ | プリキュア☆モバイルに入りました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47389852

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻:

« 邪悪な美希たん似あうじゃない | トップページ | プリキュア☆モバイルに入りました。 »