« プリキュア☆モバイルに入りました。 | トップページ | 銀魂、終わる終わる詐欺まだやるの? »

聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。

聖湖のスキー場って、昨年のニュースで閉鎖すると言っていた覚えがあるのだが、営業しているね


おかしいな?

ぐぐってみると・・・やはり閉鎖関連のブログに当るのだが?

だれか麻績村の人、教えて。

無理か。

レストラン営業しているのだろうか?

お客さんが少ないし・・・。

しかし、路面に雪が残っていたり雪が残っていなかったりする路面でカーブを走行中だとタイヤのグリップが急に高くなって驚く。

最近は雪が少ないから、雪上走行に慣れていない証しだな。


雪の上でご機嫌のタロ。

ホントに犬は雪で喜びますね。

嗅覚を使うのが犬にとっては人間で言うところのゲーム感覚なのでしょうかね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレッシュプリキュア!ボーカルベストアルバムが生協から来た。

明日、ナビに録音しながら聞くとしよう。

今日の星占いは当っているようで当っていなかったようで・・・。

物事がサクサク進んだような進まなかったような微妙な感じ。

|

« プリキュア☆モバイルに入りました。 | トップページ | 銀魂、終わる終わる詐欺まだやるの? »

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47406124

この記事へのトラックバック一覧です: 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。:

« プリキュア☆モバイルに入りました。 | トップページ | 銀魂、終わる終わる詐欺まだやるの? »