« 幼女向けメインだと尺が足りない | トップページ | なんかNiftyのココログニュースが今更感なのだが »

シキ以外が残っていた

先日の日記に書いたようにワンピースの食玩がまだあったのでありったけ買って帰った。20100111opf1

どうやら1BOXに10個入りでフィギュアは全10種と言う事だ。

これで買えたのは9箱。

全部そろう事は無いと思いつつ開封してみる。

そしたら揃いました麦わら一家。20100111opf2

いや~、某のくじ運の悪さは人に自慢できるほどなのだが、一発でシキを買っていった人ってなんだろ?

別の意味でくじ運が良いのかもしれない。なにしろ麦わら一家を10分の1の確率でよけたのだからね。凄いと思うぞ。

某の場合は残りもの・・・10個のうち9個買って残りものもないもんだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日会社でIDEと話した事がプリキュアの事。

「娘がプリキュアを見始めたと思ったけど、今のプリキュア終わるんですか?」と聞くので、

「2年続くと玩具の売り上げが落ちるから1年で終わる事になった」と、言っておいた。

また、「なんで長野県はワンピースを放送しないんだ?」と文句を言っていたが、さすがにその理由は某にも分からない。

なにしろ長野県では日曜9時30分からは、なぜかキャイーンが出てくる旅番組が放送されるのだ。

したがってドラゴンボール改を観終わった後はタロの散歩に出るのだ。

旅番組はお年寄りに人気があるからねぇ。

とは言うものの、某の見た一番新しいワンピースはCSフジテレビで見たゴムゴム対ヘビヘビと後1話の2話だ。これって半年遅れだよね。

CSと言えば、ONOとスカパーHDの話をたまにするが・・・スカパーHDってどんなのかな?通常のスカパーよりも良いのは分かるがチューナーがどうなんだろ?

スカパーHDは、もう少し様子を見るかな。

|

« 幼女向けメインだと尺が足りない | トップページ | なんかNiftyのココログニュースが今更感なのだが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47266814

この記事へのトラックバック一覧です: シキ以外が残っていた:

« 幼女向けメインだと尺が足りない | トップページ | なんかNiftyのココログニュースが今更感なのだが »