« なんかNiftyのココログニュースが今更感なのだが | トップページ | コメントを承認制にします。 »

ただの日記です。

今日知ったのだが映画ワンピースが東映最速で興行収入40億を突破する勢いだそうです。

そういう某も来週月曜日にまた映画ワンピースの0巻の引き換えついでにまた映画を見てこようと思っているのだ。

たぶん、まだまだ見に行く人はいると思うぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またどうでもいい記事を書く記者がいた。

仕事の計画とか言うビジネスマン応援サイトらしいのだが?

知識が浅い人ほどプリキュアとセーラームーンを比較したがる。

大体、女の子が変身して戦うと同じ路線と解釈するのがおかしい。

某もセーラームーンはスターズの途中までは観た。このシリーズまで来ると見るのがつらくなってきて、Sあたりで終わっていた方が良かった。

今、アニマックスで放送しているから見比べてみると分かると思う。

セーラームーンは魔女っ娘物に近いが、プリキュアは変身格闘アニメです。

gogo以降は武器に見えるアイテムが出てくるようになった上に、人数が増えた理由でそう思うのだろうね。

また、プリキュアは萌えアニメとは縁が無いはずなのだが、どうしても「アニメ=萌え」に結び付けた様子だ。

今話題になっているからとりあえず記事にする程度でビジネスに役に立つとは到底思えない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近7時間寝ても疲れが取れなくて困っている。

なんだろうね。

この寒さのせいかな?それとも寝ている間にかなり体を動かしているのかもしれない。寝相が悪くて夜中に寒さで目が覚める事がしばしば。

医者に行くのが手間だから”ドリエル”でも買って飲むかな。

|

« なんかNiftyのココログニュースが今更感なのだが | トップページ | コメントを承認制にします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47286764

この記事へのトラックバック一覧です: ただの日記です。:

« なんかNiftyのココログニュースが今更感なのだが | トップページ | コメントを承認制にします。 »