« 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。 | トップページ | フレプリ大ヒット »

銀魂、終わる終わる詐欺まだやるの?

今日の銀魂はメインの話はどうでもいいのだ。

面白かったのは、ED後のCM明けに放送したCパートの中身。20100128gintama

毎度おなじみの使い回しバンクだな。

なんとなく・・・と、言うかこれぞ銀魂って感じが不思議。

ここのところで銀さんは「4月に劇場版公開、テレビも終了」と、言っていたが、某が見た事情通のネタばれでは”4月から再放送を半年放送して秋から新作を放送する。”と言う事だった。20100128gintama2

半年?銀魂は原作消費が早いアニメだから半年で充填期間足りるのか?すぐに追いつきそうな感じがするぞ。

この後のサブタイトルカウントダウンはもちろんネタ。20100128gintama3

字が小さいから分からないぞ!と言うお約束突っ込みの為のギャグだ。

心霊写真のように見えるのは某だけか?

それで今回のこのコーナーで突っ込みどころはここ!20100128gintama4

テレビの続きは劇場で・・・て、それディケイドの事だろ!どんだけ銀魂は東映作品好きなんだよ。えらい絡むな~、またサンライズの親会社のバンダイからなにか言われるかもしれないじゃないか。

このネタの為に、このバンクに新作カットまで入れやがりましたね。

さらに20100128gintama5

どんだけ乗っかりたいんだ!

全く、あざとすぎるのも程がある。20100128gintama6

銀魂とは関係ないが、この後に流れたイナズマイレブンの新作予告、またあのインチキもとい超次元サッカーを国際でやるのか。(笑)

|

« 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。 | トップページ | フレプリ大ヒット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47414889

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂、終わる終わる詐欺まだやるの?:

« 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。 | トップページ | フレプリ大ヒット »