« フレッシュプリキュア!46話 | トップページ | まじめな同人誌も買います。 »

赤と緑のフィギュア。

今日は仕事始め。

と、言うものの松の内は仕事に身が入らない。寒いし。

家に帰ってメールを見るとバンダイと東映アニメーションオンラインショップから、それぞれメールが来ていた。

内容はS.H.Figuarts キュアミント&キュアルージュ DXセット20100104rinetyansanntokomtayann

(東映アニメーションはばら売り)の発売が1月から3月に遅れるとの事。

あれ?

2体ずつ買っていないのはレモネードとアクアだけか。

3月と言えば、イース様の発売月だと思うのだが、発売間に合うのか?

しかし・・・赤と緑が並ぶと某カップめんを想像してしまうのだが。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バンダイでネットサーフィンしていたら、アルターのところで志津香さん発見。

20100104sizukasan

5月発売か。 買うしかあるまい。Figmoe1483_08

まいどおなじみのあみあみで予約受付中だったので注文する。

さすが元祖ツンデレキャラ。

人気あるな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの鬼太郎5期DVDボックスがようやく東映アニメーションで予約できるようになっていた。

べつに安売りショップで予約しても良いのだが、それでは意味がない。

5期の再開を祈って東映で予約注文するのだ。

あと、東映アニメーションショップ限定のなにか(特典)が付けばいいな~。と言う下心アリアリ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いま謎の話題にYプリ5の脇キャラ増子美香20100104ypuri5 の中の人、山田茉莉のブログで年明けに一つ報告できるかも等と言う謎めいた事が書いてあった。

しかし、プリキュア関係とは限るまい。

でも、まぁ、気にはなるね。

某としてはハトプリの声優に”水橋かおり”という超サプライズを期待したが、その可能性は全く無かったみたいだ。

なにしろ、もし出たらホントにふたご星だ。

なぜにそうであれば良いかと思ったかと言うと、某、茜ファンだから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某の会社関係の事?そんな一部の人しか受けないものを日記に書いても仕方あるまいて。

ただ、フレッシュプリキュア!年賀状を受け取った家では、ウケた家とドン引きの家があったそうだ。

|

« フレッシュプリキュア!46話 | トップページ | まじめな同人誌も買います。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47205283

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と緑のフィギュア。:

« フレッシュプリキュア!46話 | トップページ | まじめな同人誌も買います。 »