« 油断大敵 | トップページ | 風邪をまたひきました »

そろそろダイエットかな

いつも利用しているアパレル関係のネット通販からメールが来て、この服を着るにはちょっと体重を落とさないといけないかな?と感じる。

暖かくなってくると薄着になるから、体重を元に戻さないといけないかな?

某は、あまり他のブログを見ない。

その理由はたんに時間がないから。

良く見るブログと言えば・・・ゲゲゲ関係?(佐藤元さんしかいないじゃん)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても②チャンでのハトプリスレの伸びが速い。

しかも得体のしれないネタばれまで出てきて。

これマジか?あり得ない話だと思うが?

>バレ2報着たぞ 赤(水樹)の母親 玉川紗己子(シグマセブン) 赤の姉 ゆかな(シグマセブン) 青(水沢)の父 吉野裕行(シグマセブン) どんだけシグマ枠多いんだよ・・・

じゃあ、怪談枠は青二枠でプリキュア枠はジグマ枠かい?

アニメディア早売りのバレネタもちょっと・・・マジ?

某は仕事と同様に自身で確かめるのがポリシーなものでしてね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の銀魂!

う~ん、この間アニメオリジナルかと思った話がコミックを買ったら原作のだったし、つい先日発売になったばかりの銀魂32巻のメインエピソードがもうアニメ化。

アニメ銀魂はもう玉切れマジかだな。

新EDも終わりを感じさせるようなものだし、終わる終わる詐欺をやらないところを見るとマジかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事面の話。

外回りは寒い!以上!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日このボヤキ日記を見に来てくれる人にまたボヤキ。

あれからもう4年か。2010tpe

MH最終回の感動シーン。

はたしてfpはこの感動を超えられるかな?

もし、プリキュアシリーズが東映戦隊物のように長年続いたら、「プリキュアの声優をするのが夢でした」と言って声優デビューする今の女児世代が出てくるかもしれない。

|

« 油断大敵 | トップページ | 風邪をまたひきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47230479

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろダイエットかな:

» 正月太り解消 [こつこつ日記]
正月太り解消ダイエット [続きを読む]

受信: 2010年1月13日 (水) 10時47分

« 油断大敵 | トップページ | 風邪をまたひきました »