« 今後の記事次第で購読検討のアニメ誌 | トップページ | シキ以外が残っていた »

幼女向けメインだと尺が足りない

今日の感想から言うと20100110 と言いたいところだが、30分アニメだから尺が足りないのは分かっている。

さらにメインターゲットは幼女で副ターゲットが大友と言う事は重々承知だ。

それでもドーナッツが起こした奇跡って程では無いんじゃないかな。

とりあえず、今日の見どころ。

衝撃!ノーザさんはザケンナーだった!

20100110fpnz

いや、どう見てもザケンナーでしょ。

だって、ほらね。20100110tp

どう見てもザケンナーだ。

昨年流れたフレッシュプリキュア!の予告を今見ると・・・だいぶ違うな。20100110fp2009それで今はこうだ。20100110fp2010

新番組予告と本放送では修正が入るから違うのは当たり前なんだけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回のフレプリで惜しいな~と、思ったのは、ラビリンスの人々の行動かな?

管理されていてもラビリンスの人も普通の人間と変わりは無いという事をドーナッツやオルゴールを使って見せたかったと感じる。

オルゴールの音色で人が動いたとかドーナッツで人が動いたと描きたかったとしてもやはり尺が足りない。

あと3回しかないフレッシュプリキュア!だ、終わりまで専念しよう。20100110fped

そういや、カオルちゃん四ツ葉町画面で出てこなかったな。

最終回につながる伏線か西さんと言う可能性もあるけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハートキャッチプリキュア!の番組宣伝。 20100110hpbgif 20100110hpmy

赤っぽいプリキュアと青っぽいプリキュア。

正義~と悪との青と赤~♪

なんとなくね。

映画の前売り券は今週末発売じゃないか。20100110psdx

買いに行かないと。今回こそは特典をゲットするぞ。20100110psdx2

おお、ノーザさんが列に加わっているぞ。

もうほぼ映画は完成間近だろうがプリキュア側にブンビーさんとカワリーノさんが手を貸すことに期待。まずあり得ないだろうけどな。

|

« 今後の記事次第で購読検討のアニメ誌 | トップページ | シキ以外が残っていた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47251470

この記事へのトラックバック一覧です: 幼女向けメインだと尺が足りない:

« 今後の記事次第で購読検討のアニメ誌 | トップページ | シキ以外が残っていた »