« 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻 | トップページ | 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。 »

プリキュア☆モバイルに入りました。

大阪屋書店にて萌本”神の国の歩きかた”と”ぴあEX”を買う。Dscn2516

イーグルパブリシングの萌本は、あまりはずれが無いので買ってみた。ぴあEXは水樹奈々ちゃんの記事があるので買ってみた。

ぴあをパラパラめくって眼を通してみたら、さろんとかで時間つぶしに目を通す雑誌見たいな感じ。そうなんだろうね。

”萌え萌え日本神話講座神の国の歩きかた”ちょっとずつ読んで行った方が面白そう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いきおい余って、プリキュア☆モバイルに加入しました。

これが待ち受け画面。

Dscn2512

フラッシュアニメでチェンジ後のピーチとパッションが降りてきて、こんな画像になるのだ。

で、これが電話をかけているときの画面。

Dscn2513

ラブが「なにしているの?」的な感じでこちらを覗く画像だ。

そして着信画像がこれ!

 

♪みんなでおうちでゆうごは~ん♪なのだ!Dscn2514

これは加入するしかないでしょ。

ちなみにこれは、せつなラブLOVEセットというなんともガチなきせかえツールなのだ。

それでもって、ハートキャッチプリキュア!のOP着信うたを先行配信しているところも要チェキだ!

そういやさ、銀魂の土方は今も着信はプリキュアなのかな?

プリキュア☆モバイルに加入するのはいたって簡単で、プリキュアカレンダーのバーコードリーダーを読ませればいいだけなのだ。

この携帯買って一年経つけど、まだいけるぞな。

|

« 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻 | トップページ | 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47398513

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア☆モバイルに入りました。:

« 奈々ちゃんテレビ番組をはしごするの巻 | トップページ | 聖湖スキー場って、閉鎖していなかったんだ。 »