« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | スバル車が一番 »

超人戦隊バラタックCMを観たか。

東映ロボットガールズがテレビ初出演だと言うから、ゴセイジャーから見てしまったが、宣伝通りに仮面ライダーWの時間枠でのCMでした。20100222rg

CMを見た感想は、フラッシュアニメでしたか。

それと、テレビCM用の新作の話と言う事だ。

見逃した人の為に貼り。

「20100221-211835.mp4」をダウンロード

それと、

ガイちゃん役 : 高岡香

ガッキー役 : 佐藤聡美

バラたん役 : 辻あゆみ

の声を聞いた感想は、「かしましい」と言う事かな。

それと、超人戦隊バラタックの思い出と言えば、何故かお弁当箱を持っていたくらい。

どちらかと言うとガイキング派だったもので。20100222rg2

お弁当箱はおそらく母が買って来たものだろう。20100222rg3

母親にロボットの違いは分からないだろうからな。20100222rg4

しかし、バラタックのDVDよりもマリー&ガリーのDVDの方が某は気になるぞ。20100222rg5

大きな声~でバラタック。

|

« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | スバル車が一番 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47637782

この記事へのトラックバック一覧です: 超人戦隊バラタックCMを観たか。:

« ハートキャッチプリキュア! | トップページ | スバル車が一番 »