« 君はハートキャッチプリキュア!を見たか!2 | トップページ | ワゴンセールをなめてはいけない。 »

うっかりしてファイル削除しちゃった。

パソコンのデスクトップ上が混雑してきたから、ちょっと整理しようとしたら・・・必要なものまで削除しちゃった。crying

ファイルを増設したHDDに移そうとしたときにちょっとフリーズしちゃってね。

それでデスクトップ上に移したはずのファイルが残っていたから削除したら、そのファイルは移していない必要なファイルだった。

あわてて削除したファイルを復元するソフトでサルベージしたが復元できませんでした。

まぁ、あきらめるしかない。

しかし、日立製の1tHDDって回転がよく止まるよな。

そういう訳で今日は落ち込んでます。

寝よ。20100208

いえ、単にブロッサム(ももこ)がパジャマ姿なので・・・。

こう言った画像を一気に無くしてしまったわけよ。

(´・ω・`)ショボーン

|

« 君はハートキャッチプリキュア!を見たか!2 | トップページ | ワゴンセールをなめてはいけない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47516620

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりしてファイル削除しちゃった。:

« 君はハートキャッチプリキュア!を見たか!2 | トップページ | ワゴンセールをなめてはいけない。 »