« フレッシュプリキュア!最終回 | トップページ | 自動車保険が満期になる »

金朋先生プリキュアに出る。

昨日、フレッシュプリキュア!が終わったと思ったら、書店にはもうハートキャッチプリキュア!の絵本を置いている。

ビジネスの世界はシビアだな~。と思いつつ、だんだんと各キャラクターの声優が発表されて行く。

Dscn2528

はて・・・ABCのモバイルサイトに出てくるダークプリキュアって何?

ボイス高山みなみ?

しかも敵側?

もしかしてキュアムーンライト方割れのプリキュアだったとか?

う~ん、いきなり謎だ。

金朋先生がプリキュアに出ると言うので、てっきり、サソリーナかと思ったら違いました。

Dscn2529

どこか憎めない適役とあるから・・・スナッキー役かなぁ?

クモジャーキーは八尾一樹がいいと思っていたのだが、竹本英史でしたか。

それでコブラージャが野島裕史。

Dscn2531

誰?と思いきや、野島昭生さんの息子さんでしたか。

なんとなくキャスティングに変なつながりのある感じがするな。

兄弟でプリキュア出演ですか。

それにしても金朋がプリキュアとは・・・驚きだ。

|

« フレッシュプリキュア!最終回 | トップページ | 自動車保険が満期になる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47452920

この記事へのトラックバック一覧です: 金朋先生プリキュアに出る。:

« フレッシュプリキュア!最終回 | トップページ | 自動車保険が満期になる »